チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月11日 」一覧

颯爽登場!

今は20時なんだけど激烈に眠い。
もう今日はポケモンやめて早めに寝てしまおうかしら。
なんでこんなに眠いのか理由が分からない。

原作『とある魔術の禁書目録』累計1000万部突破・・・かまちーの勢いはとまらない

すげー1000万部ってまじすげー!!
オーフェンやロードス島と肩を並べる程なんだぜ!
ラノベ全盛期の90年代を知ってる人にとってはスレイヤーズやオーフェンがどれだけ凄いかって分かるハズ。
その中でインデックスが頑張っています。
かまちーにはこのまま突っ走って欲しいね。
言われなくても突っ走ってるんだけど!

アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 2話

2話も相変わらずのノリだった。
もうこのノリが気持ちよくて仕方が無い。

今回は綺羅星十字団の幹部達が登場だ!
綺羅星十字団て…。

「第3隊・ブーゲンビリア代表!イヴローニュ!」
「第4隊・おとな銀行代表!頭取!」
「第5隊・フィラメント代表!スカーレットキス」
「第6隊・科学ギルド代表!プロフェッサー・グリーン!」

もういろいろとツッコみたいんですがダメですか?
しかも全員女で全員セクシーポーズを取っていたような感じが…。
なんか爆れつハンターに出てきそうな輩だぜ。


今週のジャンプ(45号)の感想

今週号からジャンプ大手作者による特別読切が毎週掲載されます。
えーと何週連続で掲載されるんだっけ、忘れた。
今週は岸本先生による野球漫画だ!

・バクマン
白鳥がホンキだ!でもまず漫画家どうのこうのより、自分の生活のほうが心配だろう。
サイコーは執筆速度上達の特訓。
森屋にも動きがあるし、これからの亜城木夢人が心配だのう。

・ワンピース
仲間達が集ってきています。
早く全員集合してワッとなるところが見たい!

・ナルト
今まで以上に大きな戦争になりそうだ。
十万ってなんて数だ…。

・トリコ
小松もトリコと本格的にやっていくんだから
いい包丁を用意してあげないとね。

・ブリーチ
そして一護は死神の力を無くしていくのでした。
でも最終回になる気配がないな…。

・ベンチ(特別読切)
凄くありがちな展開だけど、こういうありがちならOKだね!
少年漫画らしい野球漫画だったわ。

・エニグマ
今度はひいなに焦点を当てたストーリー。
こうして一人ずつ回想をやっていくのか。

・べるぜバブ
ヒルダかと思ったらヨルダですってー!
魔界の連中がゾロゾロとやってくる予感。学園長も知ってたのか!

・めだかボックス
善吉には悪いけど、あの程度で球磨川がくたばるとは思えないんだよなぁ。
マイナスで全てをなかったことにできるんだろ?