チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月02日 」一覧

2010年10月の自分用メモ

■漫画■

10/4(月)
・バクマン。 10
・トリコ 11

10/7(木)
・みそララ 4

10/9(土)
・らき☆すた 8

10/15(金)
・ハンマーセッション!In High School 2
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 5
・絶対可憐チルドレン 23
・史上最強の弟子ケンイチ 40

10/20(水)
・聖痕のクェイサー 10

10/22(金)
・魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 3

10/29(金)
・アマガミ precious diary 2

■ラノベ■

10/10(月)
・とある魔術の禁書目録 22

10/20(水)
・生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9

■ゲーム■

10/7(木)
(PSP)加奈~いもうと~

10/21(木)
(Wii)スーパーマリオコレクション スペシャルパック


アマガミSS 13話の感想

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

アマガミSS 13話

アマガミSS 13話

自分の中ではここからがアマガミの本番だ!
今から七咲編で次はりふぉこ編でしょ!
楽しみすぎて鼻血出そうです><

クールな後輩、七咲との出会いはゲーム通り公園から。
純一と梅原がう~トイレトイレと駆け込もうとしたら、
ブランコを扱いでいる七咲のスカートの中を見てしまったッ!
うむ、冷静に分析しないでも黒い。

七咲はクールに純一達を犯罪者扱いし、通報しようとしている。
本当はその気はないのだが、必死になっている純一をからかっている。
サイアクな出会いになったのは七咲ではなく純一でした。
純一は通報されてもおかしくない思考回路の持ち主だけどね。紳士だから。

一度出会った女の子に、その後も「偶然」出会いまくるという
変態紳士専用のパッシブスキルによって純一は七咲と遭遇するワケで…。
黒猫のバタ足によって、徐々にめくれていくスカートを凝視する橘さんステキです!
「そんなにスカートの中が見たいんですか?」
と言いながらスカートをたくし上げる七咲ホントステキです!ま、水着ってオチだけど。
このアニメはステキに満ちています。

そんなわけでイジワルでツンツンな七咲だけど、
終わる頃にはすっかり仲良くなっていました。
おい!もうフラグ立ちかけじゃないか!
七咲ルートは徐々に橘色に染まっていくのが醍醐味なのに!