チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月19日 」一覧

孔明「浮かれた者の末路です」

PS3用のHDMIケーブルを買うんだったら、
多少高くてもおとなしくSCE純正のヤツにしておけ!
俺はハズレを引いた…。

ビックカメラのレジ前に陳列されていたものを買ったんだけど、
急に映らなくなったり、チカチカしたりしやがるんだよ。
買った当日は特に問題なく使えていたのにね。
「ゲーム機と一緒にどうぞ」みたいな売り文句をぶら下げよっておのれええええ!
レシートどころか箱もキレイさっぱり捨てたので交換できねぇw
安い純正HDMIケーブルがアマゾンのマケプレにあったのでポチるか。

ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい

けいおんローソン祭り!!
俺は参加する気ナッシングなので、今回はただ静観だけさせてもらうよ!
そもそも午後ティーそんなに飲めんw

 
頭悪いアニメ感想とか

STAR DRIVER 3話

「ねぇタクト君。あなた、人妻女子高生ってどう思う?」
「まだ新妻の私が、毎晩ひとりきりのベッドでナニを考えているか…タクト君にはわかる?」

オゥマイガッ!オゥマイガーッ!
おとな銀行さんぱねぇっすよ!めっちゃ誘ってるじゃないっすか!
あたしの貯金箱の穴にアナタの金の延べ棒を入れてくださいってサインですか!
銀河美少年モテモテっすわ。

えむえむっ 3話

なんかこういう話を割と最近見た気がするぞ!
と思って考えてたら、オオカミさんの羊飼の話を思い出した!
太郎ビックリするぐらいカッコよくなりすぎだろ。
やっぱり嵐子ちゃんはかわいいなぁ。

パンスト 3話

ストッキングもビッチちゃんだった!
って別に驚くようなことじゃないんだけどね。

Bパートの話がとんでもなくヒドすぎたwww
「シゴく」とか「生死」とか「成功」とか、卑猥なワードを連想させる言葉を何度も強調して言うなwww
あぁそうか…。これはどうみても精子です。本当にありがとうございました。

神のみぞ知るセカイ 2話

落とし神が唱える妹キャラの「BMW」!
B=Blood(血縁)、M=Memory(共通の思い出)、W=Woniichaaan!!(お兄ちゃん萌え!)
Wムリヤリすぎだろ!

あと、前半がエルシィ無双でした。
BMWとかどうでもよくなっちゃいそう!

FORTUNE ARTERIAL 2話

べっかんこう立ち

べっかんこう立ち

1話にもこういうシーン多かった気がするw
どんだけ手を繋ぎたいんだ。


QMA8 ロケテスト

俺の中でしばらく忘れ去られていたQMAだけど、
QMA8のロケテスト情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
おかえりルキア!!

 
んでQMA8のロケテがレジャラン秋葉原で本日突然行なわれたそうですな!
全員はまだ確認されてないけど、過去のキャラ復活ッ!
おいおいやっぱり出せるんじゃないか。QMA7開発時は一体何があったんだ…。
でも一部のキャラの声はどうするんだろうね。アロエとかロマノフ先生とか…。
ロケテはしばらく行なわれるみたいなのでレポ待ち。

※追記
【QMA8】 クイズマジックアカデミー8 ロケテスト開始 リストラキャラ全員復活

新しいシステムのこととか載ってます。