チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月04日 」一覧

綺羅星!

実は明日は会社休みにしたんだ!
もちろん、私用の為です。
遊びとかじゃないよ!

時間が余ったら新作ビーマニやってこようかな。
もうそろそろやり始めてもいいよねw

新アニメとか

STAR DRIVER 輝きのタクト 1話

銀河美少年

銀河美少年

とても自分好みのノリのアニメだ!
やべぇ!見ててすげー楽しかった!!これは期待できる!!
マジメにバカやるアニメは大好きです。
「銀河美少年」とか「綺羅星!」とかなんぞw

ロボットだけど、あのボクサーのロボがダサすぎるw
主人公機はまだマシだけど…まぁ前衛的なデザインとコメしておきます。
しかしスゴイ動きだ。初期のランスロット並にぐわんぐわん動くぞ。

えむえむっ! 1話

えむえむっ

えむえむっ

今期の変態アニメはこれか。
だけど俺はMではないので主人公に感情移入はできませぬ。
主人公のねーちゃんとかーちゃんに興奮した。
これは流し見程度だな。

バクマン。 1話

超ヒーロー伝説

超ヒーロー伝説

OPが超ヒーロー伝説で驚いたw
しかも影山ヒロノブてなんという贅沢な!

本編は原作通りで特に言う事なし。
特におかしな感じもしなかったので、このままの雰囲気でよろしく。
「ワンピース」とか伏せられてなかったので、不安要素はクリア。


今週のジャンプ(44号)の感想

・ワンピース
連載再開!
あれから2年。やっと麦わら海賊団が集結するのか!
みんなはぶっちゃけあまり変わってませんでした。
ルフィは少しは大人な思考を身に付けたのだろうかw

・ブリーチ
そんな今さら藍染カワイソウ説を持ち出されてもなぁ。
同情なんかいらんよ同情なんか。

・バクマン
個人的にあまり喜ばしくない方向に向かっているんですけどー。
俺も新妻エイジのようなリアクションを取るところだったわ。

・トリコ
海抜マイナス2万メートルwww
グルメ界はハンパないですな。キメラアント並のヤバさがある。

・べるぜバブ
うむ、ヒルダさんはけしからん。
ヒルダさんの総受け同人ってあるのだろうか。

・エニグマ
見えない手と聞いてエルフェンリートを思い出したのは俺だけでいい。

・めだかボックス
最初は目を瞑るとかそんな安易なセクシーコマンドー対策法と同じでいいのかよと思ったけど
善吉ちゃんやるじゃないの。
タダでは済まないのは分かりきってたけど。