チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月25日 」一覧

オリジナル(驚)

聖痕のクェイサー10巻についてくるOVAがスゴイと聞いて飛んできました。
残念ながら俺は通常版の方しか買ってないのでござる。

「海外で発禁となったあのエピソードを収録!」と聞いてピンときたよ!
あれか!カーチャとカーチャに突っかかるメガネっ娘の話か!
メガネ巨乳小学生があんなことやこんなことされるヤツですね。
ほぅら…興味でてきただろう?買ったらそのDVDを俺に貸すんだッ!

あーOVAといえばプリンセスラバーも出たのか。
ちなみにこちらは完全に18禁です。所謂エロアニメです。
本当の意味でエロゲをアニメ化したものです。
俺は買わないよ!シルヴィ編しかないからって意味じゃないよ!

MJ presents 新世紀アニソンSP.4観覧募集

ということはアニソンSP4放送決定だね!
いつもと同じような感じであれば、放送日は来年の1月かな。
おーガルデモ出演するのか。
そこそこ持ち歌があるのでどれが歌われるのか気になる。
個人的に「Little Braver」を歌ってほしいね。

そして8月にやったアニソンSP3の完全版が今週の金曜日にBS2で放送されるぞ!
忘れないように今のうちに予約録画しておきまする。


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編の感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編「6月11日 ファミレスわっしょい!/4月7日~17日 なつめ・・・」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編

半年ぶりぐらいですね。
あぁいつ見ても飽きないかわいいOPだ!しゅわしゅわ~しゅわしゅわ~。
そんな俺は完全にひだまりスケッチの虜だ。宮子とちゅっちゅしたい。

前半は近くにファミレスがオープンしたという話。
あまりのビッグニュースに寝起きのヒロも覚醒だ!
そして食べ物にうるさい宮子は言うまでもない。あとドングリバーなんてものはない。
この町にもとうとうファミレスがー!と言ってたけど、今までなかったの?
意外と田舎だったやまぶき高校周辺。

というわけでみんなで早速そのファミレスへ。
出迎えてくれた店員はなんと大家さんだった。なにしてるんだ。
それよりもウェイトレス姿の大家さんが意外というかかなり可愛い…。
俺、大家さんをこんなに可愛いと思ったのは初めてだよ!

それぞれ食べたい物を注文し、いつものほんわかな空気が流れる。
宮子はドリンクバーで全種類の飲み物を制覇しようとしている!
いっぱい食べていっぱい飲んだ所為で、宮子のスカートのホックがパチーンとはじけた!
お、お、俺のズボンのボタンもはじけそうです!(違う理由で)

ゆのっちのお風呂も見れていつもどおりのひだまりスケッチでした。
この作品以上にいつもどおりを望むものはない。

後半はまさかの夏目のお話。
入学時から様々なトラブルに巻き込まれてヘコんでいた夏目の心を癒したのが沙英だった。
恩人の沙英ともっと話したいが、クラスも違うためなかなか会話ができず。
やっと話せるかと思ったが沙英はヒロと仲良さそうにお喋りをしていた。

それを見て夏目は沙英につい反発した態度を取ってしまった。
…沙英ってなんも悪くないよね。というかこの時からずっとツンツンしてるの?
夏目はいい加減疲れないのだろうか。

んでヘコんでる夏目を最後に終わり。
え?これで終わり?後味悪いなw


今週のジャンプ(47号)の感想

今週の特別読み切りはテニプリの許斐剛先生だ!

・ナルト
ヤマト先生つかまっちまった。
洗いざらい吐き出されてしまう!
脳クチュクチュとかやり始めたらトラウマになりそうだw

・ワンピース
このときを待っていたルフィーーーー!!
くまを一撃でギャフンですよ、超つええええ!!
ゾロもサンジもつええええ!
おれは海賊王になる!テンション上がってきたわ。

・べるぜバブ
弱いのか強いのかよく分からんベル坊の兄貴だわ…。
ゲームの為に滅亡後回しとか、ケロロ軍曹に近しいものを感じる・・・。

・トリコ
メルクあんま大したことないなーと思ったらお前じゃないのか。
この人は弟子とかそんな感じのヤツかな?

・エニグマ
焼却炉に閉じ込められる会長。
次の試練は究極の二択。会長かパスワードか。
やはりここは少年漫画の主人公として第三の選択を作ることができるかだね。

・バクマン
みんなの説得のおかげで「勝手にしなさい!」と一応引いてくれた。
白鳥の事はこれで一旦片付いたとして、今度は読み切りフェスの話が挙がった。
新妻エイジが出るなら俺も出る!みたいな感じで亜城木夢人参戦。
どんだけ漫画描く気だ…。そろそろ危ないんじゃないのか。

・ムーンウォーカー(読み切り)
脱獄絶対不可能のムショからCOOLに脱出する天才イケメン囚人の話。
やべぇ…普通に面白かった…。
このぐらいCOOLになると清々しいね。

・めだかボックス
庶務戦で負けても問題ない。
だってその後の勝負は不戦勝になるもの!
ってことで日之影先輩のところで修行中の阿久根と喜界島がやられる。
やり方がとことんマイナスだわ。