チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年10月17日 」一覧

アニメ最萌トーナメント2010終了!

「アニメ最萌トーナメント2010」が終了ッ!!

今年の優勝者は「けいおん!!」から中野梓だ。
準優勝は「ハヤテのごとく!!」から三千院ナギだ。

釘宮キャラ二年連続覇者とはならなかったね。
去年の決勝は「逢坂大河(釘宮キャラ)vs平沢唯(けいおん)」だったのだが、
今年も釘宮キャラvsけいおんとなるというアツイ組み合わせだ。
そしてけいおんは昨年の雪辱を晴らすことができたのでした。これで1対1かw
今年はベテランや常連が目立ってた年だったと思う。

というわけでいろいろとお疲れ様でした。
また来年・・・はこのコンテンツ作るかどうか分からない。
ってこれ毎年言ってるねw もう何も言わないことにします!
その時の気分で。


Resort Anthem 1

初プレイは一週間前。
そして二度目は昨日プレイしてきた。

というわけでHYPERは全曲(隠し曲除く)プレーしたよ!
☆8までは全部ハードクリアしたけど、ラクエンリミックスは初見落ちた!
ソフラン曲は初見殺しだよ全くw というわけでラクエンリミには気をつけてください。
2回目でなんとかクリアした。

好きな曲は!・・・と言いたい所だけど、一周しただけじゃわからんよね。
とりあえずまたHYPERをRANDOMで全部やる予定なので、
今度は曲もじっくり聴いてみたいと思いますわ。

あーでも復活Tatshのreunionは超かっこよかった!
☆11で正規はクリアできなかったけど、2回目は乱でクリアできた。
階段だから乱で一気に簡単になっちゃうね。
これは☆10強ってところですな。

段位認定はとりあえず六段。
八段やったらギガデリで死んだ。
いつもどおりである。

IIDX IDはいつもどおり「5131-8727」です。