チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

コナゴナにしてやる!あの地球人のようにな!

クリリンのことかーーーーーーーーーーーっ!!!

とまぁ今日のDB改ででてきたわけなんですよ。
このセリフってネタで使われるのがほとんどだけど、
悟空のクリリンを失った怒りと哀しみが再度爆発する切ないシーンなんだよね。
そう考えると胸が痛い、痛いよ。

To LOVEる 18巻

あぁ・・・とうとうわたしたちのとらぶるが終わってしまった・・・。
でもラブコメで18巻ってジャンプで物凄い快挙ですよ!!
連載当時はラブコメ枠がなかったジャンプに救世主が降臨して飛び跳ねたものです。
「おんなじことの繰り返しのマンガじゃん」とか言うやつは今すぐ漬物石もって正座な。
今のジャンプにラブコメ枠ってあったっけ?

んでこの最終巻にも当然のごとくネ申修正が施されていた。
作者の座談会も掲載されていて、ToLOVEるが生まれた経緯とか
連載中の様子とかファン必見の内容となっているぞ。
もう矢吹先生と長谷見先生に足を向けて寝れんとですたい。
ホント、いいマンガをありがとうございます。

スッドレ紹介

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」

あーあーなんということだ。
これはガチで日本終わりのような気がしてきた。
ポッポにとっては海外からの評判がよくなるとかいってこのまま続行しそうだわ。

鳥山と鳩山の違いについて

上のニュースで疲れたという人はまぁまぁこれで落ち着け。
違い系スレッドの中でもこれは特にレベルが高くてクソワロタwww

FORTUNE ARTERIALがアニメ化決定だってさ。
ちょっと待ってよ!このゲーム積んだままだからクリアするまで待ってw
インストールしかやってないけど。