チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

手をつけにくい

マジアカの販売アイテムしょべええええええええええええええ!!>挨拶

あまりのショボさに驚愕ですよ。
ジャージとかいらねーよバカ!バカ!
そういうのはデフォルトであるようなものでしょうに。
ハチマキ買う気マンマンだった俺の胸のトキメキを返せwww

そういやラノベ感想がだいぶたまってらっしゃる…。
ちょっと前に「僕は友達が少ない」の感想書いたけど、
あれはあまりにも面白かったんでつい筆が進んでしまった。
本当はそれ以前に書かなきゃいけないものがたっぷりある。
どうしたらやる気が出るようになるんでしょうか!

ドラクエでトラウマになったシーンをあげていってくれ

以前にも似たようなスレを紹介した気がしないでもない。
というか定期的に立たれるNE!

ドラクエは怖くてなかなか先に進めなかったイベントが多かったわ。
3のちきゅうのへそ、4のアッテムト、5のレヌール城などなど。
7は鬱イベントや胸糞悪いイベントがもりだくさん!
4の5章の冒頭で「ゆうしゃのくびをとったぞー!」って冷静に考えると恐ろしいわ…。
ガキの頃は、あーシンシアが身代わりになったんだなー程度にしか思ってなかったのに。
大人になってから分かるこの怖さ!