チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レベル28

今日でレベルが上がったのです。
1年でようやく1上がるって、現実というネトゲはとんだ廃人仕様ですね!
しかも俺の場合はデフォルトでVERY HARDモードになってるから困る。
少しでも俺は橘純一さんのような変態紳士に近づけただろうか。

音ゲーMAD。
こながや君のところでこれ見てメチャクチャフイタwww
トムまじぱねーっす。これ余裕で皆伝100%だろ!

漫画を買ってきたので読んだ。

咲 7巻

表紙は池田あああああ!
大会県予選は清澄高校が勝ちました。アニメと一緒の展開だった。
確かオーラス付近はもうヤンガン本誌とほぼ同じペースだったんだよね…。
んでアニメは原作を追い抜いてしまうという始末w

あれ、原作では個人戦が華麗にスルーされてる!!
とりあえず福路キャプテンが勝ったというのはわかった。
個人戦で活躍した南浦カワイソスwww

これから全国ですね。
アニメ最終回でちょろっと顔を出した全国の強豪達がちゃんと名前入りで紹介されてる。
他校の合同合宿ではとーかおぜう様がえれぇことになってらした…。
ワハハはずっとワハハばかり言っててワハハ。

アマガミ Various Artists 3巻

いろんな意味で豪華作画陣のアマガミアンソロのまさかの3巻目!!
もう本当やべぇ…どれもこれもクオリティが高すぎてニヤニヤを止めるのに筋肉痛になりそうだ。
俺が持ってるアンソロコミックの中ではアマガミが突出しすぎてぱねぇ。
これもっと出してくれないだろうか。