チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺たちに翼はない 10話の感想

俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

俺たちに翼はない 10話

俺たちに翼はない 10話

鷹志はまだ戻ってこない。いつまで引きこもっているんだ…。
そんなわけで学校へ行くのは隼人だった。鷲介ばかりだと疲れるよね。

学校では隼人が大活躍だw
イジメを受けても全く動じないのはさすがである。あのメス豚共ざまぁ!
鷹志が流されるままにやってきた卒業文集製作も、隼人がテキパキ指示して場を騒然とさせる。
やべぇ、隼人カッコよすぎるだろwww
高内さんちょっと惚れかけてませんか?

鷹志以外と交代しているときの明日香とのやり取りが面白い。
物言いはキツイけど、なんかこっちの彼女の方が生き生きしているような気がするんですが…。
鷹志の為に好感度上げておけよw

んで、夜になって隼人の本来の時間がやってきた。
鳴と香田亜衣が隼人にくっつく!おまわりさん!ここにロリコンが!
んで食事に行くんだけど、よりによって場所がアレキサンダーとはw
必死に顔を隠す隼人が滑稽でウケるw

どうにもならないのでここで鷲介に交代!ムチャ振りの隼人必死だな。
鷲介が女の子二人を連れているのを見てみんな不審に思うのであった。
たまひよが怒ってる!怒ってるよ!!

鳴と亜衣がたまひよの小説について語っているのを聞いて
鷲介が君のファンはここにもいるんだよと優しく励ますのであった。
悪いことは言ってないので嬉しいだろうなぁ。
特にヒノエリにいろいろ言われた後ではね。

そんな感じでたまひよを慰めることができたのでした。
鷲介に交代して正解だったな。
隼人だったら「なんだその本はコノヤロウ」とか言って火に油を注いでたかもしれんw