チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月04日 」一覧

平和主義者なのに

雨すごかった・・・。携帯に災害の通知が鳴りまくってたわ
なんとか帰れて何より。

それにしても今やってる業務一気にやばくなった。
断ればよかった・・・と今では思う。
どうすんだよこれ。

 
アニメ感想

ローゼンメイデン 5話

水銀燈の話だったわ。
よくぞまぁピンポイントでこの世界のこの場所に来れたな。
Nのフィールドはどこでもドアか。

んで本編進めるかと思ったらめぐとの関係まで描かれてた。
水銀燈のファン達喜びなさい!

 
ハイスクールD×D NEW 6話

やっぱり覚醒のきっかけはリアスのおっぱいなのね。
ホント分かりやすいなイッセーは。
コカビエルざまぁだわw

 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 15話

やはり兄と妹のカップルってのは歓迎されたもんじゃないな。
ほとんどの人がおめでとうと言えないよう。
「おめでとうと言ったらいいのか分からないけど応援するね!」
ってそれ矛盾してねーか。

加奈子がライブ中に京介に告白したー!
ってお前まで京介のこと好きだったのかよ!
いつから?何がきっかけで?
そして盛大にフラれたー!でも立ち直りすげー!
加奈子のアイアンメンタルぱねぇな。
加奈子ファンはこの事にツッコまないのw

あやせ、黒猫、加奈子と次々とフってきた京介。
マジで茨の道を歩んでいるぞ。ここまでくるとガチで気持ち悪い。
残すは麻奈実か・・・一番の修羅場になりそうだわ。
桐乃にめっちゃ敵意むき出してたからな。


2013年9月の自分用メモ

■漫画■

9/4(水)
・食戟のソーマ 4
・ギャグマンガ日和 14

9/5(木)
・恋愛ラボ 9

9/17(火)
・兎 野生の闘牌 15

■ラノベ■

9/10(火)
・新約 とある魔術の禁書目録 8
・僕と彼女のゲーム戦争 6

■ゲーム■

9/14(土)
(3DS)モンスターハンター4


サンデー(40号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
香織がもっと発狂しちゃうようなメシウマエピソードが見たいです!
天理に守られなくてもできるもん。

・競女
マジメにやってるんだろうけど笑えてくるw
風とかねーよ。

・ケンイチ
梁山泊の師匠達の方が死亡フラグにしか見えない・・・。
「無限大だ!」とか言われても・・・。

・ノベル
もう1人の自分を意のままに操れたら最強だね。
それができたら始めっから多重人格にはなってないか。

・ハヤテのごとく
借金を返す為にアイドルをやり続けなきゃいけない。
1億5千万同士のハヤテだったら共感しちゃうよな。
こりゃまじでナギお別れあるかもね。

・絶対可憐チルドレン
京介復活くる?
次回で全力でお祝いしなきゃ!

・月光条例
愉快痛快な反撃劇が始まるぞー。
無双状態ですな。

・正しいコドモの作り方
Aウィルスを持ち込んできただと?
何を考えてんだコイツは。