チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月26日 」一覧

こんちゃーっすwww

MH4でハンターランク49とかいう人とすれ違った>挨拶
すれ違う人は2~4が多いのに突出しすぎw
世の中には既にHR100いったというツワモノもいるらしいぜ!

マウスオーバーしただけでポップアップしてくるタイプの広告がうざすぎる。
エロサイトじゃないよ?普通のまとめブログとかだよ。
呼んでもないのにいきなりピョコンと出てきてYouTubeの宣伝動画流そうとするし
本当になんなのあれ。

 
アニメ感想

恋愛ラボ 8話

リコの変身が可愛いwwwけどきめぇwww
お花さんに話しかけるところはさすがに鳥肌が・・・。
マキはそんなことやってねーだろw

 
進撃の巨人 21話

女型の巨人が再び強襲!!あぁー仲間達が!!
さすがにこれには耐えられず、エレン巨人化。
巨人vs巨人の殴り合いだ!力の込めっぷりが半端ねぇ!
拳が潰れてもいい程にブン殴るもんなぁ。


モンハン4 プレイ日記 4

竜人問屋がMHP3rdでいう農場の役割かー。
積極的に利用してアイテムを増やしていこう。
とりあえず素材玉が大量に欲しい!ってこれは増やせないのかwww
じゃあハチミツを増やしておくか。

 
☆3のキークエをこなし、緊急クエストが出た。
ネルスキュラというモンスターだってさ。
どんな奴なのかなーってゲェー・・・蜘蛛かよ!
見るからして毒吐きそうなモンスターだぜ。

戦ってみた。あれれー柔らかい部位と硬い部位がよく分からない。
コイツ結構硬い部位多くないか?
転倒してフルボッコチャンスと思って攻撃仕掛けたらガキン!とかうひょー。
柔らかく見えたケツの部分も弾かれなかったり弾いたり。
良く分からないので足ばかり狙ってました。

毒液とか糸で絡め取るとかいかにもクモらしい攻撃。
頻繁に動くので攻撃する隙がなかなか見当たらん。
なんとか乙らずに倒せたけど結構めんどくさい奴だったわ。
倒したとき、タイムは20分針でしたわ。

 
クリア後、ナグリ村に別れを告げて船の旅。
団長が「装備とか準備を怠るなよ」とか言ってたから
あぁ、海で何か起こるんだなと思ったw

そして案の定、海でイベント発生!
嵐と共にやってきたソイツは、黒蝕竜「ゴア・マガラ」だった!!
MH4の主役モンスター的なポジション?
船の上で戦うもんだから狭くてしょうがない。
やべーつえー!2回乙っちゃってピンチ!!
バリスタとか竜撃槍とか駆使してなんとか退けた。

そしてチコ村へ到着。次の拠点はここかー。
アイルーだらけでニャーニャーかわいい。
モンニャン隊が解禁できるのはここかね。

そろそろ装備を強化しておきたい。
そこで火炎袋がいるんだけど、どいつから手に入るんだ・・・。


マガジン(43号)の感想

・はじめの一歩
さすがに世界進出をかけた大事な試合となるとワクワクするな。
ここで一歩が勝たないと、次の世界への挑戦は50巻後なんてことも!
ウォーリー戦みたいなクソ試合にはならないでほしい。

・神さまの言うとおり弐
これからは化物を応援しよう!
あまりにも唐突過ぎてわけがわからないこの展開をぶち壊してくれ!
全員バチュンと殺してもいいぐらい。

・CHARON
わけの分からない宗教なのになんで旧約聖書の話を持ち出すんだ。
厨二病をだいぶこじらせたオッサンなんじゃないのか。
んで九十八(にたらず)達がいた場所は宇宙船だった。
なんか世界中から救世主として選ばれた18人らしい。
世界中からという割には日本人多くねw

・UQ HOLDER!
前向きすぎて清々しいな。
このぐらいじゃないと不死の人生はやっていけんのかもしれん。

・生徒会役員共
タカ君は他に親戚いなかったの?
普通に延期すればよかったじゃん。
あと、膜再生ってなにw

・君のいる町
いつものイチャイチャ話でした。
子供作るのは就職して生活が安定して結婚してからにしような!

今初めて知ったんだけど、アニメDVDの特典に「妄想200話」なんてものがあるのか!
200話といえば青人と柚希が初めて創生合体した話。
んで妄想200話は柚希以外の女性との初体験を描くんだってさ!
ちなみに1巻は懍。2巻は七海。
なにこれ!こっちの方がすげー読みたい!!

・聲の形
これからはちゃんと生きておくれ。

・アホガール
よし子は結構女子力高かったんだなw
でも肝心のあっくんへの行動が壊滅的にダメだけどな!

・アクマゲーム
いやーやっぱり最終的にはギャンブルだと思うよ。