チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月14日 」一覧

既に戦争が始まっている

・AM7:00
起きて朝一番でMH4スレをのぞいたら受信できるという報告がチラホラ!
これなら行ける!

・AM7:30
エラー吐きまくりwww
ニンテンドーeショップ重すぎてワロエナイwww

・AM7:40
うっしゃーやっと受信開始した!!
しかしここからが長い戦いの始まり・・・。
というかいつになったら終わるの?

・AM8:30
放置してたらDL終わってたー!!
てなわけでハンターライフスタートします。

・AM8:55
説明書も読んで起動。
名前は「衿夜」にした。このHN使うの久々だなw
オトモアイルーは「だんご」。由来はもちろんクラナド

・AM9:50
ふいー。やっとチュートリアルクエスト2つ終わった。
ここからが本番か。

・AM10:10
スラッシュアックスの武器訓練クエストだけ受けて使い方を思い出す。
ちょっとカメラ移動が微妙に慣れないな。PSPだと左手での操作だったからね。
3DSだと右親指でスクリーンをタッチして視点移動させるんだけど
まだ自由自在には動かせない感じ。
まぁそのうち慣れるでしょう。

というわけでもう外出するので今日はここまで。