チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(43号)の感想

・はじめの一歩
さすがに世界進出をかけた大事な試合となるとワクワクするな。
ここで一歩が勝たないと、次の世界への挑戦は50巻後なんてことも!
ウォーリー戦みたいなクソ試合にはならないでほしい。

・神さまの言うとおり弐
これからは化物を応援しよう!
あまりにも唐突過ぎてわけがわからないこの展開をぶち壊してくれ!
全員バチュンと殺してもいいぐらい。

・CHARON
わけの分からない宗教なのになんで旧約聖書の話を持ち出すんだ。
厨二病をだいぶこじらせたオッサンなんじゃないのか。
んで九十八(にたらず)達がいた場所は宇宙船だった。
なんか世界中から救世主として選ばれた18人らしい。
世界中からという割には日本人多くねw

・UQ HOLDER!
前向きすぎて清々しいな。
このぐらいじゃないと不死の人生はやっていけんのかもしれん。

・生徒会役員共
タカ君は他に親戚いなかったの?
普通に延期すればよかったじゃん。
あと、膜再生ってなにw

・君のいる町
いつものイチャイチャ話でした。
子供作るのは就職して生活が安定して結婚してからにしような!

今初めて知ったんだけど、アニメDVDの特典に「妄想200話」なんてものがあるのか!
200話といえば青人と柚希が初めて創生合体した話。
んで妄想200話は柚希以外の女性との初体験を描くんだってさ!
ちなみに1巻は懍。2巻は七海。
なにこれ!こっちの方がすげー読みたい!!

・聲の形
これからはちゃんと生きておくれ。

・アホガール
よし子は結構女子力高かったんだなw
でも肝心のあっくんへの行動が壊滅的にダメだけどな!

・アクマゲーム
いやーやっぱり最終的にはギャンブルだと思うよ。