チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

懐古厨でごめんなさい

「○年前の2chによくあること」みたいな懐古スレを見ると
どうも懐かしくて嬉しくなってしまうのは俺がおっさんになったってことか。
FLASHとかテレホマンとかアソパソマソスッドレとかそういうの見ると懐かしくて泣いちゃうからやめてw
懐古スレが賑わうわけだわ。

【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ

犬も猫も飼ってないけど、画像が面白すぎて笑ってしまったw
「許す!」ってそんな力強く言われてもw
そして犬の適当っぷりがたまらん!

 
プリズマ☆イリヤ 7話

イリヤ全力でメイドに反応しすぎでしょ。
ドSとかじゃないよ。行動がキモオタそのものだよ!
そうか!イリヤはオタクだったのか!
明らかに深夜でやってそうな魔法少女アニメとか見るし。

魔力暴走した所為でせっかく貯めた友情ゲージがゼロに・・・。
なんかこのまま鬱になっちゃいそうな落ち込みっぷりだわ。

 
ふたりはミルキィホームズ 7話

アリスの家族は怪盗一家だけど、父と息子では対立してるっぽい。
父は怪盗の美学に拘り、保守的な考え方をしている。
一方息子は、怪盗も探偵も堕落したと言って、怪盗の新時代を作ろうとしている。
探偵志望のアリスが家族の正体を知ったらどう思うんだろうな。

カズミがちょっと頭が弱いのが残念だな。
ダイヤが点々と落ちてるとか明らかにアヤシイだろw
犬の誘導と変わんねーよ。