チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月14日 」一覧

このざまです

コールオブデューティー・ゴーストの発売日!
Amazonで予約してたんだけど、届くのは来週とか見事にkonozamaくらいました。
あー普通にツタヤとかで買えばよかったかなぁ。
Amazonの安さにホイホイ付いていってしまう。

モンハン4ももちろん続けるよ!
CoDは主に会社の同僚達とやる予定。
コールオブデューティーはよくできてるFPSで楽しい。
ブラックオプス2も半年ぐらい遊んだわ。

beatmaniaIIDX21 SPADAも稼働したね。
せめて新曲は全部やっておきたいな。
次ゲーセン行ける日は全く不明ですが!!

 
新アニメ感想

境界の彼方 2話

栗山さん身体能力高いな!これでドジっ子とかどうなってんの・・・。
建物の壁を駆け上ってる時にすっ転んだら大ケガですよ。
妖夢退治の時はドジ属性が無くなるのかw

魔物鑑定士の彩華さんは妖夢でありながら異界士だ。
「妖夢にもいろいろありますからー♪」で片付けていいものなのか。
栗山さん困惑ですよ。

秋人の母はいい加減な人のようだw
でも可愛い。どうなってんのDNA。本当に妖夢じゃないのか。

 
凪のあすから 2話

いやーいきなりめんどくさい関係だね!
光の態度といい、まなかのお花畑っぷりといい、めんどくさい掟といい
バッドエンドしか見えてこないよ!
続きを見たいような見たくないような・・・。
グダグダするのは勘弁な!

 
勇しぶ 2話

魔王の娘が接客用語を覚えるようです。
なんでいつも第一に威嚇するんだ。魔王の娘だからか。
てことは魔王は家族の前でもそんなセリフを吐いていたことに・・・。
接客できるのかよ本当に。


マガジン(50号)の感想

・せっかち伯爵と時間どろぼう
学生の頃、声優のイベントでいい席を確保する為に、
11時間前に並んだことがあるんですけど
それもセレブ時間といいますかね?

・CHARON
わけが分からないまま話が進んでいく・・・。
ちょっと付いていけないっすよ!

・UQ HOLDER!
1ヶ月半で脱出したのか!やるねぇ。
というわけでUQホルダーの仲間入り。

・アホガール
よしこ「あたしはそんなに暇じゃないんですけどー(ドヤァ」
うぜええええええええええwwwwwwwwww

・はじめの一歩
おいおいこれだけですか!しかも次回休載ですか!
面白そうな試合になるとページ減が目立つ。

・聲の形
西宮は許してくれるよきっと。

・神さまの言うとおり弐
カミふざけやがって。
約束も絶対に破るね。

・アクマゲーム
先導者は照朝の親父かもしれないだって?
そんなまさか・・・。

・生徒会役員共
スズが犬みたいなものですから。

・君のいる町
柚希が高知に遊びに来た。
せっかく青人が高知のデートコース考えてきたのに
柚希は家でヤることしか考えてないなんてとんだビッチですね!!