チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月29日 」一覧

まぁいまさらだしねぇ

スマホ向けのドラクエ1が限定無料配信ってことで
最初は「おぉー!?」と思ったけど
興奮が収まったら「別にいいやw」と開き直った。
いやードラクエ1は昔からリメイクでたくさん遊んできましたですしおすし。
思えばリメイクされた1~7は全部遊んだわ。

FFは意外にリメイク版やってないんだよなぁ。
なんでだろ、特にこだわりが無かったのかな。
10と10-2のHDリマスター版が出るって事で気になるしFF10は好きだけど
七曜の武器をまた集める気にはなれないw
特に雷200回避けてめーはダメだ。

 
アニメ雑感

WHITE ALBUM2 3話

春希が熱心にかずさを勧誘。
クールにかわしたいところだけど、春希ワールドが展開されてて
かずさも徐々に巻き込まれているという感じだ。
雪菜も春希ワールドに取り込まれた人だからねw

でもセリフを聞いてみると、かずさと春希はお互いの事に詳しすぎるぜ。
ただのお隣さんの席同士を超えたような何かがあるんですが・・・。
春希ワールドに既に取り込まれていたって事かいな。

 
ストライク・ザ・ブラッド 3話

ちくしょー姫柊さんがどんどん可愛くなっていくぜ!!
「先輩」って響きがどうにもハートをチクチクしやがる!!
浅葱さんマジスーパーハカーw
何モンだよほんと!


チャンピオン(52号)の感想

・弱虫ペダル
主役は遅れてやってくる!それが小野田君だ!
えらい差がついてるけど、きっとここから引っ繰り返すんだろうな。
そして古賀先輩が動き出す。地味なメガネ先輩で特に印象薄かったけど
去年はケガの為に出れなかっただけで、本当は凄い人らしい。
メンバーチェンジもあり得るか?

・バチバチ
石川に死亡フラグが・・・。
王虎って負けるとその悔しさをバネに半端なく強くなるイメージがあるんだよ。

・囚人リク
椿がヘリポートまで下見するようだけど、緊張感が半端ないぜ。
足出した途端電気がついたシーンは心臓がはちきれそうになった。

・イカ娘
イカ娘の雑なキャラ付けに笑ってしまったw
ちょっと残念な人間にしか見えない。

・実は私は
勇気出してみかんが告白したーーーー!!
でもフラれたーーーーー!!
幼なじみがフラれるのは非常に残念な気持ちでいっぱいでゴワス。
じゃあ未来のアレは、相手が別人ってことか。

・バーサスアース
玲央姉頑張ったキタコレ!

・真・餓狼伝
やっぱり剣には勝てないのか。
文吉それは噛ませ犬役がやるような飛び方だぜ!