チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月20日 」一覧

このシーズンか

dj nagureo元気かなぁ>挨拶

あー身体がだるい。
そしてのどの痛みと色付きの鼻水。
確定した。こりゃ風邪をひいたっぽいわ。
熱を計ったけど36.6度だったので熱はないっぽい。

妻も娘もいるのでうつさないようにしないとなぁ。
あとは仕事の方も気になっちゃう。
そろそろやばいってのにタイミングが・・・。

 
アニメ感想

脳コメ 2話

いろいろと適当な設定に感じるのは気のせいだろうか?
空から女の子が降って来て、「神」と名乗るチャラい奴から電話がかかってきて
ミッションをこなせば絶対選択肢の呪いが解けるとかどうとか。
言葉だけ見るとどこに面白い要素があるのか分からん・・・。

最初のミッションはふらのを心の底から笑わせることらしい。
くすぐればいいじゃん!とすぐに思ったけど、最後の案がやっぱりくすぐりかよ!
条件さえ満たせればどんな手段使ってもいいのか。

 
勇しぶ 3話

今は家電の店員だけど、一応普通に戦えるんだね。
やっぱり勇者を目指してただけのことはあるな。

暴走したアイテムがあざとい!非常にあざとい!
どうしてピンポイントで服を狙うのか。
こういうシーンはToLOVEる他で散々見たよ!!


サンデー(51号)の感想

・ケンイチ
しぐれさんならその気になればいつでも逃げれるでしょう!
最初の奇襲に失敗したのが大きいな。
警戒しちゃうじゃない。

・ハヤテのごとく
ハヤテ「僕は体脂肪率5%を超えたことがないのでw」
なにその身体!やっぱりハヤテは超人・・・。

・神のみぞ知るセカイ
ドクロウが頑張るようです。
しかし回想で出てきた地獄って全然地獄に見えないな。

・絶対可憐チルドレン
未来のチルドレンと今のチルドレンのコラボレーション。
兵部が皆本を思わず助けるところはいいね、胸が熱くなる。

・月光条例
そうだよなぁ、月光はおとぎばなしを守りたくてずっと頑張ってきたもんなぁ。
ある意味目標は大失敗なのかもしれない。

・アナグルモール
ストーカーって怖いな。