チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

GWなんて

ゴールデンウィークは必ずどこかで雨が降る。
この法則は今年もバッチリ当てはまったな。

前のPCから欲しいデータ掘り返した。
先週の録画分とかBMSのデータとか。
でも重大なことに気付きまして、HDDをそのまま新PCにつければいいんじゃ?
と思ってしまった!
もう片付けちゃったのでまた開けるのがめんどくさい・・・。

 
新録画環境の話だけど
mAgickAnimeの挙動がよくわからない。
録画がうまくいく場合といかない場合がある。
俺妹の4話が録画されてなくてショックだったよ!
まぁBS11でまたやるから別にいいけど。

自動で予約録画するタイミングっていつなんだ?
iEPGが更新されたとき?そのときにPC切ってたらどうなるんだ?
分からない事が多いなぁ。
もうちょっとググって調べてみるかー。

自動的にスマホ用にエンコする機能については全く動いてない。
あれー設定がおかしいのかなー。
まだまだやることが多いわ。

 
アニメ感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3話

とつかわいい

戸塚登場!とつかわいい!!
こんなにかわいい男の子がいるわけがない!

と書いてみたわけだが、別に俺はショタ属性も男の娘属性も全くないので
戸塚に関して特別な感情を抱くことはなかったのだった!
でも、本当にいい人だよね。八幡のようなぼっちにも声をかけちゃったりさ。

カースト上位軍団がうぜぇ・・・。三浦ルール守れっつの。
リアルにこんな感じの連中がいるから困るわ。
なんであーいう人たちって話きかないんだろうね。