チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月16日 」一覧

艦これ プレイ日記 4

エリア2に行けるようになったはいいけど、
レベル上げとしては2-1-1より1-3の方が効率がいい気がする。
2-1-1の方が経験値はいいけど、そこまで差はないので
早く回せて安定する1-3の方が時給はいいんじゃないかな。
実際に計算してないから体感だけど。

演習で全然勝てないのは仕様ですか?
レベルが100オーバーの提督ならともかく、同じレベルの人でもほとんど勝てないよ。
艦隊も戦艦とか正規空母とか入れまくってるし、
そのレベルで戦艦持ってるのが当たり前なの?
俺なんか試しに戦艦レシピで1回やって出た「山城」さんのみだよ。
一回出撃させたら燃料と弾薬が3桁も減ってビックリして以来使ってないけどー。

千代田はやっぱり出ない。
レベル上げも兼ねてドロップする海域をひたすら回してるんだけどねぇ。
モンハンのレア素材待ちに似てるわこの作業。


ごちうさ完売

コミケ真っ最中ですねー。
なのはじゃなくてごちうさ完売がトレンドになっとる・・・。
ごちうさグッズそんなに人気あったのか。

企業ブースでも情報解禁されたものがチラホラ。
DOG DAYS3期発表やら、リリカルなのはViVidのアニメ化やら。
犬日は正直三期やるほどのアニメなのkゲフンゲフン!
ViVidは最初は面白いけど今は微妙。話が進まないんだもん!

そういや最近単行本が出てないForceはどうなったの?
と思ってググったら長期休載中だったのかよ!!
これ実質は打ち切りなんじゃ・・・。

 
アルジェヴォルン 6話

戦争中なのに平和なアニメだなぁ。
あの照明弾の不具合はぜってー上の連中がわざとやっただろ!
どんだけ尻拭いすれば気が済むんだよ。

ジェイミーが走る走る!
先導した一等兵の人も少しは待ってやれよw
そこらの普通の女の子じゃこんなんキツイって。
せめてもっと動きやすい服だったらなぁ。

トキムネ君が初めてジェイミーにお礼を言った!
これあれだな。フラグが立つイベントのフラグだな。

 
SAO2 6期

いやいや目立ちすぎだからその格好w
「私がデスガンです」と言ってるようなもんだから。
フードとドクロ仮面が完全に浮いている。

予選中にキリトとシノン喋りすぎワロタ。
これみんな見てるんだろ?八百長としか思われないって。
剣技は最強でも、トラウマほじくられてプルプルしてるキリトさんのメンタルは弱かった。