チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年08月20日 」一覧

うちかたよーい!

2日ぶりの更新かつ、飲み会で今帰宅。もうすぐ日付変わるNE!
はぁー眠い。日記書いたらすぐに寝よう。

筋肉痛で腹筋と腕と腰とフトモモが痛い。
特に腹筋の筋肉痛が致命的。
起き上がろうとするとピキピキピキとなって痛いし
くしゃみをすると電撃が走る!
もう逆に笑えてくるレベル。

ドラえもん系のAAってなんでシュールな奴が多いの?

ドラAAはあまりにも多すぎて常に初見を見るんだけどw
やっぱりドラとのびの真顔AAの派生が面白いな。
ホント関心するわw
最近聞かないけど、今もAA職人っているんだろうか。

 
アニメ雑感

さばげぶっ 6話

サバゲ部を潰そうと目論む生徒会長はただの構ってちゃんだった!
やっぱりメンバーはすげー個性派だなと思った。
鳳は生徒会長より権限持ってんじゃないのw

 
人生相談テレビアニメーション 「人生」 6話

人生相談から推理モノになってんぞ!
でも道で見かけたお悩み相談についつい答えてしまう彼女らは人生相談係の鑑ですなw
生協の白石さんとか神に見えてくるんじゃないのか。
とにかく目安箱燃やした犯人は浅野でいいんじゃないのかと俺も思っちゃうw

あとなんか修造のパロディがあったのは気のせいかしら!


サンデー(38号)の感想

・ケンイチ
よくわかんないけど第三流水制空圏すげー。
ケンイチの新技の解説聞いてたら
これダイの大冒険の「無刀陣」と一緒だなと思った。

・ハヤテのごとく
結局石は見つかってないからふりだしに戻る
アーたん「一個確実にあるところがある」
最初っから言えよ!

・ノゾキミ
なんかコミュ人数を増やす為に脱ぐ必死なニコ生主を思い出した。
いやー怖い怖い。

・ノベル
ハーレム競争じゃないんだから・・・。