チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

毒チキン

期限切れの鶏肉の使用問題が話題になってるね。
中国の業者なんだけど、本当に衛生管理テキトーすぎでしょ。
んでマックとファミマがとばっちり受けちゃった。
あーあ、カワイソウに。

 
テイルズオブリンク日記

ぶっちゃけ序盤は適当にヒュインヒュインやってもクリアできるな。
ゲーム内でゲットして英雄石を使ってガチャを回す。
☆4のレアが出たら早速パーティーに加える。
それを繰り返してたら☆4のキャラがそこそこ集まってきた。
ちなみに☆5のスーパーレアは一度も出ていません!

武具はとりあえずHNの同武器を合成して強化してるけど
こういう感じでいいのかなぁ?
玉の使い方がよく分からなくて放置してる。
もうちょっとチュートリアルを充実させた方がいいんじゃないのかと思いました。

ガチャで☆3のスタンが出たので早速パーティーに入れて使ってみたんだけど
スタンでトドメをさすと「イヤッホォーゥ!」と例の叫びをしてくれますw
ホント、スタンはいいキャラしてるね!関智一ボイス万歳!
ちなみにここまでまだ無課金。

 
アニメ感想

アカメが斬る! 2話

タツミがまだナイトレイドに入るって決まったわけじゃないのにメンバー紹介。
どんだけせっかちさんだよw
これでタツミが入らないって言ったらどうするんだよ。
当然アカメさんが葬るんですね。メンバーを知ってしまったという理由もあるし。
実質選択肢なんてなかった。ナイトレイド加入おめでとう!

んでタツミはさっそく仕事でオーガとかいう凄腕の剣士を殺ることに。
デビュー戦でそんな大事な役目をやらせるのか。
新人はまずOJTとして先輩の仕事ぶりを観察するのが仕事だろうに。
ナイトレイドはブラック企業だった。

よく頑張ったなとアカメスマイルが入りました。あら、可愛いじゃないの。
普通に笑えたんだねこの子。

 
人生 3話

第一新聞部の浅野登場。ナルシストというかただの嫌がらせ野郎だった。
てか新聞部のくせに二つあったんだ。それ意味あるのかよ。
どっかのゲーム制作部じゃあるまいし。
さらにお悩み相談という企画までパクったw
相談担当の三人は相手に対抗してそれぞれ「おっぱい担当」「毒舌担当」「ちんちくりん担当」らしい。
お悩み相談に乗る気ゼロだろw