チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2016/7/10分

ジュウオウジャーはお休み。

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」

ある刑事とその娘がケンカしている場面に遭遇した。
娘は仕事が忙しくて全然構ってくれない父に対して怒っているようだ。
仕事だから仕方ないとはいえ、家庭を放置しすぎるのもあかん。
この仕事を放置すると人の命に関わるとかの場合だと困ったものだ。
難しい問題だなぁ。

んでガンマイザーが現れ、変な光で父親の身体に娘の精神が入ってしまう。
てことは入れ替わりで娘の身体には父親の精神が入ったのか?
・・・と思いきやそうではなさそうだな。
怪人が妙に人間臭い行動をしているのを見ると、怪人が父親かも。

この精神入れ替わり事件をきっかけに、
娘は父の偉大さを知るみたいなお話になるのかな?

 
魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん」

めでたくはーちゃんもプリキュアの仲間入り。
そしてみらい達の友達に!
育ての親から友達ってなんか格下げみたいなんですけどキニシナイ・・・。

はーちゃんも当然魔法が使えるんだけど、
逆に魔法の力が強すぎて上手く制御ができない。
エメラルドの力はそれほどまでにって事ですね。
重機でタマゴを割らずに掴むような繊細な技術が必要なのかも。

みらいからの話をヒントに、はーちゃんは自分を「花海ことは」と名乗った。
あら、普通に良い名前じゃないの。
凄くどうでもいいんだけど、リコやはーちゃんの扶養はどうなるんだろう。
朝比奈家の家計の負担がデカそうだわ。