チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(17号)の感想

いつものやつ。

ナルト。サクラ最強の予感。綱手直伝の医療忍術が使え、チャクラのコントロールにも長け、そして馬鹿力。ナルトの時代は終わった!(笑)

ブリーチ。今週で分かった事、「藍染隊長はルキアを殺したがっている」。なんつーかいちいちやり方が回りくどすぎてインパクトが伝わって来ないなぁ。もっとテンポアップ汁。

ワンピース。キーマンはサンジ。今まで出番が無かった分、クロコダイル編みたいにピンチの時のヒーローとして充分に活躍してもらいたい。

アイシールド。なーるほど、体育祭自体を試合に向けてのトレーニングにしちまったワケね。しかしあそこまで演技する必要は無かったと思うんだが。

ネウロ。あのー皆さんの目の前でマッチョマンになって何がしたかったのでしょうか?お願いだからそのままボディビルドジムにでも行って下さい。

ユート。スピードスケートしたいって気持ちは分かるが必死になってる所が少しキモかった。

テニプリ。順調に掲載順が追いやられていますねw んであの海ボーズ監督は性懲りも無くまた竜崎先生狙おうとしたみたいだよ?だから何でコイツ等が出場停止にならないかと小一時間(ry

ミスフル。側転キャッチに……壁走りキャッチに……ギ、ギガントジャンプ!?どんぐらい飛んだんだよ。

ハンター。絵が再び少しずつ……。今週は動物トリビアは控えめでほぼバトル描写。俺がこの漫画に求めてるのは駆け引きが熱いバトルなんだよぉぉ!感激した。

いちご。小宮山がフラれた、あっさりと…。意 味 分 か り ま せ ん 。所詮は捨てキャラって事ね。

武装錬金。「さらば俺の羞恥心」と言ってパピヨンスーツを着るゴウタワラタ。パピヨンが出る会はどうしてもこうもエキサイティングしちゃうんだろう…。

ジャガー。嗚呼……ハマー……痛いだろうな(笑)だが何よりも一番カワイソウなのは不動君。