チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

久々にゆっくりしたなー

最近は土曜日も目まぐるしく動いていたので、今日がなんと楽な事やら。
1日中家の中にいたワケではないけど、家にいる時間の方が長かった。
洗濯も掃除ものんびりできて、羽根を伸ばすって事はまさにこの事だと実感。
溜まっていたアニメも消化できたし、今日はなんといい日なんだぁー!
ちなみに外出先から帰る時、通り道にある某大型ショッピングセンターまで寄り道。
そこの本屋に友人のこながや氏が勤めているので、ちょいと様子を見に行った。
相変わらずここは無駄に広い。案内板を積極的に活用しないと素で迷う。
でも今日は俺の機嫌がいいのか、そこらへんを歩いているだけでなんか楽しかった。
子供が親に外出に連れて行ってもらった時の楽しさに若干似ている。
まぁ当然俺は1人で行動しているんだが、なんだろうな…新しい発見というかなんというか。
あの時の楽しさを文字で書き起こす事ができない…俺の表現力不足が問われる…。
ここはそう何度も行った事ないが、勘を頼りに適当にぶらついていたら例の本屋を発見。
この本屋もそこそこ広いので発見できるかどうか心配だったが、それは杞憂に終わった。
普通に入口にいらしてました(笑)名札見るとこながや氏の苗字、間違いない。
俺が発見した時は他の店員と話していたので、邪魔にならないように適当にうろつく。
ソロになった所で近付き、側に立つ。向こうも俺を発見して「いらっしゃいませ」と言った。
どうもーと俺も声をかけた、リアルでは久しぶりの再会。何年ぶりだろうか。
仕事中という事もあり、長いこと仕事を中断をさせるワケにもいかないので、適度に雑談して本を漁る。
久しぶりの再会と、このお店への貢献も兼ねて原作のラノベ「涼宮ハルヒの憂鬱」を買った。
このショッピングセンターは1ヶ月に8回ぐらいは通る(行くではないw)ので、暇があればまたちょくちょくひやかしに参上しようかね^^
涼宮ハルヒの憂鬱
これは仕事の休憩中にでも読もうかな。
ちなみに昨日は友人がウチに泊まりに来たのでキミキスはやってない。
よって本日のキミキスプレイ日記はお休みー。