チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アニメ最萌トーナメント2006 予選05組結果

予選05組が終了。以下、結果発表。
■予選05組 本戦出場者■
(順位/キャラクター名/アニメ)
1位 セイバーFate/stay night
2位 アリス・キャロル/ARIAシリーズ
3位 閻魔あい/地獄少女
3位 一条さん/ぱにぽにだっしゅ!
5位 鉄子/錬金3級 まじかる?ぽか~ん
6位 和泉香/極上生徒会
7位 ジュリエット・ナオ・チャン/舞-乙HiME
8位 白河ことり/D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
予選05組のトップはダントツでセイバーが獲得するかと思ったが、なんとアリス2票差だった!
これは予想だにもしていないかった…アリスは侮れねぇ!でっかいやりますね(笑)
3位は地獄少女の主役の閻魔あい。このアニメは未視聴なので詳しく分からない…スイマセンorz
同じく3位で一条さん。彼女は来ると読んでいたので特に詳しいコメントはなし。
5位の鉄子、6位の和泉香も無難に入ってきた。7位のジュリエットはちょっと意外だった。
パールオトメでの中でNo.4という微妙な実力だが、後半で活躍したのが影響したか。
そういえばヒッチハイクで車を止めてもらう為にナツキを脱がしたという経歴があるな(笑)
8位はDCSSの白河ことり。原作がギャルゲーのアニメはそこそこ強いですね。
2次予選入りのキャラに関してはまぁこんなもんかなぁというのが正直な感想。
皆のお気に入りキャラの名前は載っているだろうか?
予選06組の予想。
今回のトップ候補は2人真紅ナツキ・クルーガーだ!
俺の予想は真紅がやや上回るかもしれない。ローゼン系は今大会でも爆発してくれるだろう。
舞-乙HiMEでのナツキの実力はいかほどだろうか。ナツキノーパン説もある事だし、イイセン行くかも(笑)
アカネマニアックスの大空寺あゆの動向が気になる。
そもそもアカネマニアックスなるものを知らないんだが…どうやら君のぞの外伝らしいが。
色んな意味で気になったのはこの3人。竜崎スミレトゥスクルヒメ社長だ。
特徴を左から順に述べると、ばーさん、ばーさん、ぬこ。ぬこはいいがこれらに萌えろと(笑)
竜崎スミレとトゥスクルがガチで勝負した場合の対戦結果が気になるな。


コメント

  1. るな より:

    アリスを舐めるなよ(・ω・)
    まあ面倒くさくて投票しなかったパパガイルが。

  2. >るな
    まずはコメントの件は失礼しましたー。
    本文の方でも書いてあるけど、この結果は意外だったなー。
    Fateの評判を見ればセイバーダントツは確実だろと思っていたので(;´Д`)
    ARIA侮れねぇ(笑)