チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

健康診ダーン!の結果

夢にね、リリカルなのはの高町なのはとフェイト・テスタロッサが出てきた。
内容はあんまり記憶にないんだが、アダルティーな事ではないのは確かだ。
夢の中の彼女達はちゃんとバトルジャケット着てたしね、ホラ、俺って健全だろ?
そもそもなのはやフェイトはまだ9才なんだぞ(3期では16才)。
そりゃ犯罪どころのレベルじゃないって。夢でも捕まりそうだ。
夢に出てくる時点でアウアウだろとか言わない。
9日に行った健康診断の結果が返ってきた。
今回測った体重を61.8kgと言ったけど、本当は61.3kgだった。
BMIは22.1、肥満度はなんと0%!標準体重と0.3kgしか変わらねぇぜ。
外見なら俺は身長と体重のバランスが取れたパーフェクッバディの持ち主なのである。
まぁ問題は体の中身なんだけどね。
見てみた所、中性脂肪値が基準値外です、本当にありがとうございました。
それ以外は別に普通だ。コレステロール値がちょっと危ないぐらいか。
酒は飲まないのに去年は何故かALT(GPT)が基準値外だったが今回はセフセフ。
それどころか去年の半分以下の数値だぜ。去年は誤検査なんじゃねーのか?
毎年不思議に思うのは血糖値は余裕の正常値。むしろ正常値の中でも低いほう。
甘いモノ大好きなのにね、どういう事なんだろうね。
一体どこで糖分エネルギーが消費されるのだろうか。
まぁいいや、細かい事はキニシナーイ。