チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

新人がワラワラと

新社会人シーズンって事で地下鉄はたくさんの新人と思われる人達がいた。
当然ウチの会社も新入社員が入ってきた。しかも通常の3倍の人数だ…。
物凄い数の新人達に圧倒されてしまったぜ。こんなに雇っちゃってまぁ。
面談後に配属が決まるのでまぁ頑張って下さいな。
ウチの会社は4月から社名が変わって新たなスタート!
ウチの事業部にも3年ぶりに新入社員が入るぜ!やべーやべー。
今まではずっと俺が一番下っ端だったのでとても違和感がある。
部長の話によるとウチの事業部を希望している新人がそこそこいるとの事。
以前行われた新人との懇親会に、俺が事業部の代表の一人として行った事があって、
そこでウチの事業部の事業内容を説明した。ついでに魅力もアピールした。
ヒョッヒョッヒョ、これは俺のアピールっぷりに好感を持ったんだろうね!
まぁ別に説明したのは俺だけじゃないけど…。
そういや、4月から見るアニメをメモってなかったな。
見てみるものを下記に箇条書きで記してみる。
・ハヤテのごとく!
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ひとひら
・瀬戸の花嫁
・らき☆すた
・ながされて藍蘭島
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・CLAYMORE
・BLUE DRAGON
こんな感じ。もちろん、増えたり減ったりするのでそこら辺はご愛嬌って事で。
とりあえずハヤテとなのはSSは視聴済み。
特になのはなんかリアルタイムで見ちゃったわ!
深夜アニメをリアルタイムで見るなんて超久しぶりだよ!
感想はまた後日。