チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(20号)の感想

最近買った漫画。
イフリート[断罪の炎人] 1巻
イフリート [断罪の炎人] 1巻
俺の中のサンデーの期待の新連載がついに単行本化。
炎の能力を持ってしまったユウと氷の能力を持ってしまったニナミの物語。
咎人会というまぁ所謂暗殺集団に所属して人間の腐った部分を根絶する。
普段は平和に過ごしている二人だが、その裏は悲しい過去を背負ってるのがなんとも。
これからも期待。
ハヤテのごとく! 11巻
ハヤテのごとく! 11巻
アニメも放映中で結構な量が積まれてあった。
ちなみに初回限定版は誰かのしおりがついてくるぞ!
俺はナギが入ってた。うん、まぁオッケー。
あいこら 7巻
あいこら 7巻
弓雁ちゃんを想っている川谷君が登場。
ぶっちゃけ弓雁ちゃんにライバルキャラなんていらないよ!
でもこれはアレだな。ハチベエと天幕が付き合うようになったら、
当然弓雁ちゃんは失恋するワケでその逃げ道として川谷君が出てくるワケだな。
ちっきしょーでも俺は弓雁派なんだよー!


・ガッシュ
バオウ・ザケルガすら消しちまった。
うお、この展開はアヴァロン退場フラグ?
・ケンイチ
新島め、やはりこいつはとんでもない策士だ。
実力がないアイシールドのヒル魔って感じだな。
・ハヤテ
俺もカキ食いたくなってきた。
ってアホみたいだな三千院家の庭は。
・イフリート
またこりゃ本当に悪人かどうか分からないのが標的に上がりましたね。
・絶チル
ナオミのドキドキお折檻!
・あいこら
天幕ママ初登場!ってヒロインの母親はどうしてこうかなり若く見えるんだ。
・ブリアク
今までのキャラを総出演させちゃって…。
なんだか最終回ちょっと手前みたいな雰囲気だぜ。


コメント

  1. あぃ☆ より:

    よー!!今ゎ昼飯食っとる♪笑)てか、今日の日記にどぅコメントしていぃのか分からん…!!話が理解不能だょ!!ごめんチャィ(*´д・)ゞ
    じゃぁ、ばぃばーい(*^’)尸゙

  2. >アイちゃん
    いやいや…そんな毎日コメント書く必要はないから…。
    そんな事してたらキリがないぜ?1日1~4個日記を書くんで。
    このサイトは毎日80人ぐらいの人が見るけど、ほとんどコメントは付かない。
    ま、皆その辺分かってると思うんでね(笑)あとこのサイトは身内より大衆向けってのもあるかな。