チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ひとひら」10話の感想

ひとひら 第10話「ずっと…一緒…」
演劇に関するお話は無し。まぁもう解散しちゃったからね。
解散した後も麦は甲斐やちとせと仲良くしている。演劇研究会を通じて出会った仲間だからね。
先輩方とコミュニケーション取ってるかどうかは謎だけどな!
でも麦はなんか演劇やる前の状態に戻っている感が否めねぇ。
皆が進級の話で盛り上がっている中、佳代はここで留学する事を告げる。
一気に重くなる空気。特に麦のショックは計り知れないでしょう。
大親友がいなくなってしまう…。麦はもう今にもぶっ倒れそうだよ。
麦に助言する野乃。って野乃の声は戻ってたんだ。
演劇時代の初期を思い出すかのような麦のネガティブ思考。
野乃説得ガンバ!キレそうになるのも分かる気がする。性格から要改善だよ。
まぁ野乃と麦が抱き合うシーン見て別の意味で「うわぁ…」と思ったわ。
さて、麦はこれからどうするのだろうか。
佳代が夢に向かって頑張るんだから麦にも頑張って欲しいよね。
せっかく演劇やったんだから演劇部に入ってもらいたいのが本音。
ちとせもいるし、甲斐も巻き込んじまえYO!