チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「らき☆すた」11話の感想

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
最初は電車内での居眠りネタ。
こなたは居眠りで浅草まで行ってしまったらしいけど、一度終点まで行ったそうだ…寝すぎ。
俺でも電車の中で居眠りした事はあっても寝過ごした事は無いぜ!直前で起きるよね!
メインキャラ4人以外のサブキャラがようやく出てきた!まぁホント一瞬だけですが。
毎回オープニングにはいるのにいつになったら出てくるんだろうとずっと思ってたぜ!
まぁ別にどっちでもいいと思うのは俺だけかね。もう1クール終わったし…。
クリスマスですねぇ…色んな過ごし方がありますねぇ…。
こなたの男と過ごす疑惑についてはちょっと焦ったが、まぁバイトオチだった。
ってこなたに限ってそれはないと信じていたぜ!!こなたん可愛いよこなたん。
でも一番可哀相なのはどう見てもななこ先生…何もクリスマスにオンしなくても…。
静電気ネタは凄く共感できた。冬になると静電気に悩まされるからなぁ。
ドアノブとか手すりとかマジで恐怖だもん!バチィ!ってマジで痛いし。
ヒドイ時になると青白く光る放電が見られるんだぜ?俺はブランカか!
こなたの親父が静電気使ってストロンガーの真似をするのはワロタw
今回のエンディングはドラえもんの歌だ!歌うのはこなたとかがみ。
ここで大手アニソンを持ってきましたか。いいんじゃない?こういうのも。