チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ダ・カーポII」6話の感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」
美夏のお話。
義之のクラスにやって来て杏とお話。あれ、いつの間にそんなに仲良くなったんだ。
遊びに来るのはいいが、自分のクラスでは浮いている存在のようだった。
人間キライ人間キライと周りに吹っかけているんかね。
一応義之は美夏の面倒見役なので様子を見る事にする。
バンドの活動の方もしばらくお休み。小恋が不安な表情を浮かべているぞ!説明なしかい!
しかもななかから美夏と一緒にいる所を見られて誤解されるような場面も…。
小恋を泣かせたら俺が今すぐ二次元世界の住人になって義之をぶっとばあああす!
付き纏う義之に激しく嫌悪感を示していたものの、次第に心を開いていく。
感情を持つロボットがいらなくなったこの世界の人間を嫌う気持ちも分からなくはない。
ロボットってのは人間が製作した物ので自分の都合の良いように処理されるのは当然。
だが感情を持ったとならば話は変わる。人間だって迫害されるのはイヤに決まってる。
ロボットとは言え美夏も心がある。美夏にした行いを見れば誰だって嫌いになるさ。
その辺義之は分かっているのか知らないが、「友達」として接する事で美夏の心の壁を崩した。
後半になれば二人は楽しくデートしていました。やっぱり本質はツンツンだけどね。
夜は朝倉宅でご馳走になる。ってバナナだらけじゃないか…。これはないw