チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

東京出張みたいな

東京出張中により日記書く時間がないので手短に。
CLANNADの感想、チャンピオンの感想は明日で勘弁してくれ!
思いの他仕事が早く終わってしまったので秋葉原へ寄った。
ってかマジでウチの会社の東京支店から近ぇ…歩いて10分ぐらいで着いた。
アキバへ行ったものの別に特に買う物はないので適当にブラブラ。
…目的も持たずにアキバへ行くのは得策じゃないと判断した。
長居する気になれない…メイドカフェも経験済みなのでどうでもいいし…。
アキバ上陸記念にレジャランでマジアカを1回だけやってみた。
ちょ…ここマジアカ多すぎ…24台もあるって正直アホとしか言いようがねぇ…。
間違いなく日本一サテ数が多いだろw多くても12台が普通だろ!
秋葉原レジャーランドより
意外な事に決勝まで勝ち進み、準優勝してしまった、ドラゴン組なのに。
これは行脚した甲斐があったぜwすげーすげーレジャランアキバ店すげー!
ちなみにウチのホームゲーセンの人とマッチングしたんだけど気付いたかな…。
ま、アキバはこんぐらいで。