チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「かのこん」9話の感想

かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」
すっかり脇役だと思ってた蓮と藍にスポットが当てられた!
美乃里から渡された薬をちずるに飲ませるとゆやゆよんな乳が無くなってしまった!
全国のひんぬー派喜べ!ちずるの胸の脂身がお亡くなりになられたぞ!
俺はそんなのイヤだけどな。
貧乳になってしまったちずるはこの世の終わりと言わんばかりに絶望。
耕太は心底残念そうだ!口では大丈夫ですよと言っても俺には分かるぞ!
すっかり耕太もエロ魔人ですな。これだからムッツリは困っちゃうぜw
そんなワケでちずるの胸を取り戻す為にいろいろと策を練る。
作中のマニアックプレイの一つ「ひみつのケーキ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」。
こんな素っ頓狂な発言をしたマリーアントワネットもあの世で呆然としてるだろうな。
どどどどどうしよう!詳細をここに書こうかマジで迷ってるんだが!
良い子のお子様が見てると考えるととても書けないんです>< 見てないと思うけど。
詳細書いたらキッズgooからますます嫌われちゃうよwww健全なサイトを目指してるのに!
と、とりあえずひみつのケーキはひみつのケーキなんです。
パンが無ければケーキを食べればいいんです!
胸が無ければ……うわなにをするやめrあqwでftrgふじこlp;