チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おきのどくですが

無限のフロンティアのセーブデータ消えた…orz

ホントに自分の目を疑ってしまったぜ。え?なんで?みたいな。
昨日までは普通にプレイして普通にセーブして終わったのに!
特に物理的衝撃も与えていないハズ。

何度も起動してみるが俺の目に狂いはナシ。
やはりキレイさっぱり消えていました。
あーマジでショックだー!恋はスリルショックサスペンスだよ!
物語の佳境が見えてきたかな?ってトコで消えるのはなんともね。
ネタ半分で買った割には結構面白かったんでなおさらですたい。

ここまで来てクリアしないわけにはいかないので近いうちにやり直そう。
まぁセリフとか飛ばしまくればすぐに追いつけるかもね。
問題はレベル上げがだるい事だ。敵が結構強いからレベル上げは欠かせないし。
ドラクエみたいにAI戦闘があればいいのになぁと。

現在はショックでやり直す気になれないので他のゲームやるか!
今年の冬に放置して積んじゃってるマイユアでも。
そしてメインPCにROのインスコでもしようかな。

そういやヤマカムさんの所のワンピースの感想を読んでみた。(先々週分先週分今週分
ワンピースの伏線力は異常!
初期に出ていたどうでもいいような事も実は全部意味があるものだったんだなーと。
しかも後付け設定じゃないという所が凄いわー。
長年温めておいた伏線が解消された時のカタルシスは極上モノです。
やっぱりワンピースは面白い!