チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お客様の中で隠れオタクはいらっしゃいませんか?

乃木坂春香可愛すぎだろモルァ!
裕人と急に間柄が進展しすぎだろモルァ!
3話の時点でどちらかがチューしてもおかしくないわ。
あと小悪魔な妹がいる時点で嫁にしたいと思いました。
14歳に全然見えない所がまたステキです。
Amazon先生でFigma(フェイト・テスタロッサ)を買おうとしたんですよ。
そしたら発送が1~2ヶ月後になる可能性がありますと書かれていたんですよ。
原付買ってお金がかなり減ったので、今発送されないのは逆に好都合。
まぁいっかと思ってそのままポチッと買ったんですよ。
注文確認メールの数分後にメッセがテレンと鳴って密林からまたメール来たんスよ!
そしたらもうお金を振り込んでくださいという案内メールが来ちゃった。
あれ?もう払うの?発送は1~2ヶ月後じゃなかったのか?
どうなんだコレは…。
ってか再び商品ページ行ったらAmazonでの在庫がもうねぇ!
あっぶねぇ!買っておいてよかったぜ!
1TB HDDが限定特価で1万円割れ、通常価格も1.2万円台
ナンテコッタイ。どこまで安くなれば気が済むんだwww
もう記憶媒体はいいからOS等のソフト系の値段を下げて欲しいと思う俺でした。