チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年09月09日 」一覧

みなごろしのつるぎ

別冊少年マガジンが今日から創刊だっけ。
あんまり詳しく調べてないけど、雷句誠、桜場コハル、久米田康治が出るってのは知ってる。
コハル先生はちゃんと背景を描いてくれるのだろうか。

プリンセスラバー!第10話のネット配信が乳首丸見え

何やってんだプリンセスラバあああああ!!
こ、これが噂の解禁バージョンか…。あぁDVD版が凄く見たい!
てか間違えるモンなんですかね。
わざとやろうがなんだろうがどっちでもいいんだけど、
個人的には10話で間違えてほしくなかった。
だって10話はシャル姫のシャワーシーンがあるんだぜ!
重要な部分の解禁でいきなり楽しみがなくなってしまった気分。
こういうのは小出しにするべきだと思うんだわ!
と、変態紳士が一言申しておりました。

唐突にTo LOVEるOVA 3巻の感想でも。

ほぼ全員の女性キャラ水着キタコレ!!
本当にこれはジャンプ作品のアニメなんだろうか…。
ララはもちろん沙姫の付き人にまでスポット当ててますよ!
ぶっちゃけあかね色に染まる坂OVAと大差ねぇ…。

一番エロスを感じたのはもちろん御門先生!
俺先生キャラにはあまり興味ないんだけどl御門先生はアリだわ。
御門先生にだったら実験されてもいい。
ルンのファンの方々へ、大変お悔やみ申し上げます。

擦りガラスにボディを押し付けるシーンがエロすぎるだろjk
ふおおお!ララのトンガリマウンテンがちょっとだけ見えたよ!
助けてブタゴリラー!

そんなスーパーハーレムの中にいるリトは今すぐ滅殺するべきだな。


涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版) 23話の感想

涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版) 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」

出演者が増え、湖(進入禁止)でロケ。
谷口はみくるのウエイトレス姿が見れただけでも喜ぶべきだと思うよ!
鶴屋さんが笑ってばかりで逆に怖いんだけど…。

みくるを湖に突き落としなさいとムチャな司令を出すハルヒ。
さすがのキョンも我慢の限界に近付いてきた。
ハルヒのムチャクチャはいつも通りなんだけど、
みくるに対する仕打ちがひどいのでいつもより怒りゲージの増加が早いんでしょう。
古泉にここは我慢と諭される。正直俺もムカついてきた。

鶴屋さんの家でのロケで、古泉とみくるをキスさせようとしたり
ハルヒがみくるの頭をポカポカ叩くもんだから遂にキョンがブチ切れた!!

キョン「朝比奈さんはお前のオモチャじゃないんだぞ!!」
ハルヒ「何よ!みくるちゃんはあたしのオモチャなの!」

俺もブチ切れた。とりあえずこのハルビッチが!と叫んでおいた。
てかここまでハッキリ言うとはハルヒの電波キチっぷりがまじぱねぇ。
やっぱりみくるが俺の心のオアシスですわ。

古泉が手を掴んだおかげで直接手を出さずには済んだが、一気に険悪モード。
この事が影響して閉鎖空間を生み出さないかどうか心配している。
しかしまぁ皆よく我慢していられるよね。
ハルヒは超重要観察対象人物ゆえ、迂闊に手を出せないってがあるんだろうけどね。
ハルヒを止められるのは普通人であるキョンだけだ。

仲直りはあっさりでした。
ハルヒも機嫌が治るの早すぎだぜ。そんなにキョンと仲直りしたかったのだろうか。
とにかくもうDQNなハルヒは見たくないっす。
溜息さえ終われば元の可愛いハルヒに戻るぞ!!


今週のマガジン(41号)の感想

・GTO
気付くのおせーよ親父さんよ!
そんな感じで鬼塚が湘南ネットワークを最大限利用して捜索。
200人とか集まりすぎでワロス。

・どうぶつの国 ~エピソード0~(特別掲載)
雷句誠がマガジンに登場!!
本日創刊された「別冊少年マガジン」で連載される漫画の序章というか世界観紹介というか。
主人公はこの猫でいいのかね。銀牙 流れ星銀の猫版みたいな感じになるのだろうか。
別冊マガジンを読もうかどうか考え中。

・はじめの一歩
これが王者の貫禄ってやつですね!
天才とはいえ実戦経験たった3戦のルーキーには負けんよ。

・ゼロセン
ちょ、これサイトー君涙目の展開のような。

・エデンの檻
言い出しっぺの矢頼は国作らないのかw
もうここまで来ると帰る方法よりここでずっと生き延びる方法を考えた方がいいかもね。

・コードブレイカー
刻が頑張る回でした。
リコードの奴らの方が全然上とかコードブレイカー達どうしようもないんじゃ?

・花形
この展開はマズイ。
後に戦おうと約束した相手は敗退するというフラグが…。

・ヤンメガ
うわあああああとうとう品川の惚れた女=足立って事を知らされたあああああ!!
鈍感な品川君の事だから宮城にお前ウソついてんだろと攻めるんだろうな。

・君のいる町
…と、とりあえず今はイチャイチャしておくがいいさ!
てか月ちゃんの方が全然可愛いと思うんだけど。

・ゴッドハンド輝
もうテル先生は戦うしか道がなくなりました。
KZホスピタルと違って四瑛会は大規模だし、どうすんのこれ。

・エアギア
やべー真空ってそういう風にやれば作れちゃうんだ…。
バキの柳龍光もビックリだな。