チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年09月04日 」一覧

巧妙

「MOTHER。Mを取ったら?」

アザーッスwwww他人ですサーセンwwwwチョリーーーーッスwwwww
とまぁそんなノリはおいといて、ラブプラスがすげーな。
何がすごいかって普通の恋愛ゲーは恋人になったらエンディングなんだけど、
ラブプラスではむしろそこからが本番のようなゲームシステムで
付き合い始めてからもニャンニャン(セクロスではない)するイベント目白押しみたいな。
こういうの見ると欲しくなってくるから困る。

「姫ちゃんのリボン」が大胆すぎるリメイクで復活(From:ニュー速クオリティ様)
 
姫ちゃんのリボンと聞くとSMAPの主題歌が印象に強い。
しかし何故リメイクしようと思ったんだろう…。
あれだ、今の少女漫画は性的モラルハザード状態だから救世主が降臨したんだよ!
特に少女コミックとか少女コミックとか少女コミックとか。
おっと、新條まゆの悪口はそこまでだ。あの人はカワイソウな人なんだよ!

最近ラノベ感想を書いてなかったので再び頑張る事にした。
とりあえず明日にSAO1巻を書く予定。
他は生徒会6、ギャルゴ6、狼12…あとは何があったっけ…。


「狼と香辛料II」9話の感想

狼と香辛料II 第9話「狼と無謀な商談」

そろそろロレンスとホロのイチャイチャパラダイスに飽きてきた。
飽きてきたというかなんか知らんけど腹が立ちよる。
もう視聴者に見せ付けてるとしか思えねぇ!

ロレンスが上手い事を言ってホロを関心させ、
ホロはホロでエロスを仄めかすような事を言いやがるぜ。
ロレンスには刺激が強いんじゃないのか。
まぁでもベッドでヘソ出しながら転がるホロには俺にも刺激が強いっすよ!
あれ…ホロってこんなにエロイ人だったっけみたいな。
賢狼が本気出せば俺たちなんてイチコロってか!
視聴者によっちゃ違う意味で賢者になりそうだ!

レノスの年代記作家、リゴロの元を訪れるロレンス達。
出迎えたくれたのは平沢唯シスターでした。
リゴロはクメルスンで会ったディアナと正反対で陽気な性格の持ち主。
こいつもまた妙に鋭い。この世界の住人は皆カンが良すぎだろ。

宿に戻ってまたホロとキャッキャウフフした後、エーブと商売の話になる。
最初は和やかな雰囲気だったが、本題に入ったところでエーブの雰囲気が変わった。
現在教会の影響力が弱まっており、教会相手に石像を商っているエーブにとって困った状況にある。

エーブ「あんたのツレを、売らないか?」

とんでもない発言がデター!!
儲ける為ならなんでもする商人、それがエーブの正体だ。
一気に緊迫した状況になりました。ロレンスはまた胃を痛めそうだわ。


今週のチャンピオン(40号)の感想

感想書いてないけどチャンピオンでやってる相撲漫画「バチバチ」が
だんだん面白くなってきてこれがなかなかにアツいんですわ。
相撲漫画で熱血ってのも悪くない。

・範馬刃牙
刃牙の打撃がピクルの睾丸にクリティカルヒットだ!
ピクルにとって最大級のダメージが襲ってきた!
さすがのピクルも激痛に悶える。原始人も急所は変わらないようだ。

ここで烈が睾丸について解説。
てなわけで今週の範馬刃牙は全力で睾丸話。つまりキンタマ話だ!
キンタマだけで図を交えての長文解説が見られるのはバキだけwww
とにかくキンタマは他の内臓器官のように筋肉や骨で覆われてないから弱い。
しかし冷却する為に露出させなければならない敏感な器官なのである。
さすがに内臓までは鍛えようがない。ピクルにとっても急所というわけだ。

キンタマ話で1話使ってしまった。
ピクルはメチャクチャ怒っている。ここからが本当の勝負だ!
ってこのセリフを俺は何回書いたんだろう。

・弱虫ペダル
田所先輩の図体で風よけとかなるほど!他の選手頭いいな。
まぁ鳴子にそんな考えは微塵たりともなかっただろうけど。

・みつどもえ
全然関係ないけど吉岡の眉毛ってムギちゃんといい勝負だよね。
でも吉岡のマユゲは僅か数分で元に戻るから彼女が優勝だ!
んでみっちゃんに対して変な勘違いをするのでした。

・ギャンブルフィッシュ
何この超極限限界バトル…。生きてる事自体がおかしい。
気合と根性があるからだ!…と言いたいところだが、五木島まで根性があると認めてしまう…。
五木島はゴキなんで元々しぶといと脳内補完します。

・冥王神話
童虎がまじぱねぇっす。

・ムラマサ
思ったんだけど白意外はみんなマジメだよな。
一人だけ空気ぶち壊してるもん。