チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年09月14日 」一覧

多択

そういやポケモンが発売されてたって事をすっかり忘れた。
結局どうするかは未だに決めてない。
うーんうーんとか言いつつ家庭用ビマニを起動するのであった。
あぁビマニおもしれぇ。

星蓮船はちょこっとやったよ!
プレイ日記は東方Projectカテゴリにて書く事にします。
実家で東方ばかりやるかもしれんわ。

東方で思い出した。
社員旅行中、会社の後輩から東方奇闘劇のムービーを見せてもらった。
これなんかどっかで見たような手法の映像だなぁ…と思ったら
マリグナントバリエーションで有名なAQUA STYLEだった。
AQUA STYLEは今東方関係の作品作ってたんだ!へぇー初めて知ったよ。
マリグナは一時期俺の中で大ブームになっただけにちょっと感動。

奇闘劇見て映像のクオリティが上がってるなーと思った。
しかも2からは有名な声優も使っちゃってすげーな!
これはツッコミだけど、AQUA STYLEはどんだけ霊夢の事が嫌いなんですかwww

マヤ「パターン・ブルーレット!置くだけです!」

文字通りエヴァのクソスレwww面白すぎるwww

>アスカ「便座カバー!?」

これがめっちゃツボに入った。


今週のジャンプ(42号)の感想

・保健室の死神
次の病魔患者は女の子でした。この作品のヒロインみたいな扱いになるのか?
ってハデス先生に惚れこむとはなんという…。

・ナルト
雷影さんそれ忍術というかプロレス技じゃねーか。
アックスボンバーとかやったらマジで爆発するかもしれない。

・ブリーチ
結局あのセロの狼はどうでもいいんじゃ…。
なんか後から刺されてるし。

・トリコ
グルメタウンにやってきたトリコ達。
規模はとても凄まじく、捕獲レベル10近い食材を使った店が普通に屋台で売られている。
この世界では五星より上の十星ランクのレストランがあった。
トリコと待ち合わせている人物は美食人間国宝とかなんぞ!

・べるぜバブ
変な医者と助手登場。ロリスキーを狙いに来たな。
東條は動物には優しいのか。
んでベル坊を見かけてそのまま飼ってしまったと。
って赤ん坊はペットじゃねーよ!

・バクマン
疑探偵TRAP、無念の打ち切り宣告。
残り4話をどう消化するかという事で打ち合わせが行われた。
まぁショックだろうけど、二人ともあのジャンプでよくやった方だと思うよ。
亜豆の一言で元気になりすぎワロタw次ガンガレ次。

・あねどきっ
てか普通にそっちに住んでいいのかwどうなってんだこの一家は。
妹は家事は壊滅的にダメな人でした。
これまたありがちな設定を持ってきたな!

・めだかボックス
なんか話を畳みにきてますね。
このバカ風紀委員をなんとかしたら終わりなんだろうか。

・ジャガー
しゃっく無理すんなw