チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年09月22日 」一覧

狼と香辛料II 11話の感想

狼と香辛料II 第11話「狼と別れの決意」

そんなわけで商会へ行って資金調達。
言い渡された額はトレニー銀貨2000枚だった。
おい2500枚という話がちげーじゃねーかバーローと言いたいところだが、
提示された条件がなかなか良かった為、交渉に応じる。
まぁ商会の方もこの儲けに便乗しようという魂胆だろう。

イチャイチャしすぎるのもよくない事だったね。
ホロとロレンスの旅は一時的なもの。それはホロ自身が一番よくわかっていたようで。
この幸せな日々に慣れてしまうと後に訪れる別れが非常に辛くなる。
ホロがここで旅を終えようと言ったのはそういう決意の表れ。
賢狼は辛いよ!

でもキャッキャウフフっぷりがエーブのところにまで聞こえてたのは失敗だったなw
おいおい賢狼サマとベテラン行商人サマとあろうものが不覚を取りすぎだぜ。
恋は盲目という言葉は本当らしいな。

ロレンス達がリゴロ邸にお邪魔している時にエーブが血相を変えて現れた。
なんと武装蜂起が起きたとの事。よりによってこんな時に。
取引うんぬん言ってる場合じゃなくなってきたぞ!