チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年09月18日 」一覧


うみねこのなく頃に 12話の感想

うみねこのなく頃に 第12話「EpisodeIII-I castling」

エピソード3突入。OP映像が微妙に変わってますな。
またベアトリーチェによる新たな惨劇のゲームが始まる!

アバンでは幼き頃のベアトリーチェと、この人もベアトリーチェ?
どうやら先代ベアトリーチェのようだ。
ベアトリーチェって称号のようなものだったんですか?

さてさてメタ世界で戦人とベアトの推理合戦が始まった。
戦人は赤字ルールを利用し、この島には18人しかいない事を復唱要求させる。
しかしベアトはそれを拒否。お…あのベアトリーチェがたじろいだ!
って事は19人目以降がいるという可能性が出てきた。
身内を疑いたくない戦人にとっては嬉しい展開だ。遠慮なく19人目以降を疑えるぞ。

ベアトの執事でロノウェという悪魔が新キャラ。
やべー、ファントムハイヴ家以外にも黒執事はいたのかwww
「あくま」でも執事なんで特に邪魔はしない…ハズ。

今回スポットが当てられる人物は絵羽なんだろうか。
女って事で財産継承権が無い故に、右代宮家の財産を強く望んでいる。
絵羽の回想がアバンでのベアトリーチェの過去と微妙に似ているぞ。
何?今度は絵羽が魔法を信じるの?
あのスタンドもどきが既に怪しい。妄想にしてはリアルすぎる。

楼座「ベアトリーチェは、あたしが殺したの…」

いきなり謎展開ktkr
一体これはなんのトラップですか。
エピソード3も疑問符の嵐に包まれそうだぜ。

今回一番笑ったのは戦人がいとこ同士いつまでも仲良くしようと誓った途端
ベアトリーチェが「そうはさせませ~~~ん(・∀・)」といきなり登場した所なんだけどw
おま、空気読めよ!