チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(40号)の感想

感想書いてないけどチャンピオンでやってる相撲漫画「バチバチ」が
だんだん面白くなってきてこれがなかなかにアツいんですわ。
相撲漫画で熱血ってのも悪くない。

・範馬刃牙
刃牙の打撃がピクルの睾丸にクリティカルヒットだ!
ピクルにとって最大級のダメージが襲ってきた!
さすがのピクルも激痛に悶える。原始人も急所は変わらないようだ。

ここで烈が睾丸について解説。
てなわけで今週の範馬刃牙は全力で睾丸話。つまりキンタマ話だ!
キンタマだけで図を交えての長文解説が見られるのはバキだけwww
とにかくキンタマは他の内臓器官のように筋肉や骨で覆われてないから弱い。
しかし冷却する為に露出させなければならない敏感な器官なのである。
さすがに内臓までは鍛えようがない。ピクルにとっても急所というわけだ。

キンタマ話で1話使ってしまった。
ピクルはメチャクチャ怒っている。ここからが本当の勝負だ!
ってこのセリフを俺は何回書いたんだろう。

・弱虫ペダル
田所先輩の図体で風よけとかなるほど!他の選手頭いいな。
まぁ鳴子にそんな考えは微塵たりともなかっただろうけど。

・みつどもえ
全然関係ないけど吉岡の眉毛ってムギちゃんといい勝負だよね。
でも吉岡のマユゲは僅か数分で元に戻るから彼女が優勝だ!
んでみっちゃんに対して変な勘違いをするのでした。

・ギャンブルフィッシュ
何この超極限限界バトル…。生きてる事自体がおかしい。
気合と根性があるからだ!…と言いたいところだが、五木島まで根性があると認めてしまう…。
五木島はゴキなんで元々しぶといと脳内補完します。

・冥王神話
童虎がまじぱねぇっす。

・ムラマサ
思ったんだけど白意外はみんなマジメだよな。
一人だけ空気ぶち壊してるもん。