チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月06日 」一覧

維新パワー

なんかめだかボックス1巻がヤフオクですげぇ高騰してるってさ。
え?なんで?俺普通に買えたんだけどさ!!
この謎を目安箱に投函してめだかちゃんに解明してもらうしかないな。

んでめだかボックス1巻を読んだんだけど、
これ意外とサービスシーンって少ないのね。
ジャンプで読んでる時はそんな事思わなかったんだけど…。

さて、今日の新アニメはアスラクライン2か。
とりあえず今から聖剣の刀鍛冶を見るよ!

女のどんな発言も3回変換して「抱いて!」に結論づけようぜ

何これ普通に面白かったんだけどwww
文字列で笑わせる事ができるスレ民は才能に溢れすぎている…。
俺も抱いて!!

ヤフオクで激安ギターを見つけた訳だが

最初どこがおかしいの?と思ったけど気付いた瞬間吹いたw
これはやばい、じわじわくるwww


生徒会の一存 1話の感想

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」

さぁ始まりました問題児アニメ。
パロディやメタフィクションがほとんどを占めるこの作品において
無事に最後まで放送を終える事ができるのだろうか!

冒頭からいきなり自虐ネタと角川系アニメネタだ。
「ドラマCDで十分だよね…」とか正直確かにそうかもしれんけどその場で言うなw
ちなみに生徒会の一存は富士見書房である。にも関わらずやりたい放題だ!

んで見た感想なんだけど、「掲載メディアを考える」って事で原作と微妙に違うぞ!
メタフィクションを絡めて意図的に変えているので特に抵抗はありませんでした。
内容だけど、パッと見はコテコテの萌え系アニメだ。
それでいてアニメでも自重する事を知らないパロディの連続。
ぶっちゃけて言おう。これはかなり人を選ぶアニメです。
好き嫌いがハッキリ別れるので閲覧には注意した方がいいかも。

声優は全員新人ってのも聞いていたけど特に気にならなかった。
キャラデザは会長と真冬ちゃんにちょっと文句を言いたかったけど、
俺の嫁は深夏なので一向に構わんッ!!あぁ深夏はかわいいなぁ…。

ひたすら生徒会が駄弁る内容なので感想が書きにくい事に気付いた。
そういえば原作の感想書く時も苦労したわ。