チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月14日 」一覧

音ゲー週間ハジマタ

うっひょー明日は家庭用ビマニエンプレスの発売日だぜえええええ!!
でもどうせ俺が仕事中に届けられるんだろうな…。
家帰ったら間違いなく佐川の伝票がドアに挟まってると思う。
21時以降の遅い時間の指定もできるようになればいいのにと思う。

ビーマニつながりでこんな情報が…。

ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」

うは、それなんてエロゲ?セリカかわいいのう。
5鍵の初代ビマニからやってる超懐古厨な俺だけども、別にオッケーだぜ!
と思ったらこれアーケードのSiriusの方かよ!!
なんで家庭用で実装しないんだwいろいろと間違っているだろうに。

【バルス】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」 11月20日放送決定

実況板に死亡フラグが立ちました。
ラピュタとコマンドーはホント2ちゃんねるのサーバ殺しだぜフゥハハハーハァー!


今週のマガジン(46号)の感想

BLOODY MONDAY Season 2~絶望ノ匣~
ブラッディマンデイ第二部キタコレ!
二部はいつやるのかと首をなが~くして待っておりましたよ。

舞台は前回のラストから2年後らしい。
浪人生の藤丸は事件のショックでハッカーを辞めていた。
音弥やあおいと共に普通の生活を送っていたが、
THIRD-iからハイジャック事件解決への協力を要請されるという所。
ハイジャック犯の正体がいきなりアレで、でけぇ伏線を残しやがった!

・GTO
美樹を拉致った犯人のアジトを突き止め、事件は解決しそうだ。
あとはこの親子の問題か…。まぁ多分鬼塚が何とかしてくれるでしょう!

・エデンの檻
アキラがいきなり血まみれだ!
何が起こったのかをこれから描いていくぞ!
あの顔面に包帯巻いた大学生がアヤしすぎるんだが…。
アヤしすぎて逆にヤツだと決め付けれねぇ!
それよりも最近の中学生はけしからんな、発育的な意味で。

・君のいる町
料理が上手いだけでこの人デレちゃうの?
青人のフラグ立てっぷりがギャルゲ主人公級になってきたぞ!
ここの飲食店はロクに料理作れるヤツが他にいなかったのかよw

・コードブレイカー
変態平家先輩も意外と人間らしいところがあったんですね。
元リコードであろうが関係ありませんとか言うと思ったのに。

・ゼロセン
馬はこの為にあったのかw渋滞じゃなかったらどうするんだw
ゼロセンと斉藤が同行したようだけど…チャッキーはどこ行ったん?

・花形
まぁなんつーか周りからバカにされてもおかしくないというか…。
小浜とか完全にギャグだろアレwどこの大統領だよw

・ゴッドハンド輝
長船は慧と北見を連れてきたのであった。
慧とコンビを組ませ、最強コンビを叩き潰す事によって完全勝利を成し遂げる為か!
裏切ったわけじゃなかったんかい。

・ヤンメガ
揚羽四天王をシメにきました。
四天王最強の人物とはなんと品川の昔からの親友である練馬だった!
人間どうなるか分からんもんだね。

・生徒会役員共
みんな病気すぎるw