チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月27日 」一覧

ハイレベル

ロロナのアトリエの漫画がファミ通.COMで公開されてるなんて知らなかったっすよ。
というわけで読んだ。悪くない出来で安心しました。
いやーロロナちゃんは天使すなぁ。俺のハートも錬金されそうです><
俺、PS3買ったらロロナを買うんだ…。

TVA「化物語」『つばさキャット 其ノ参』配信日変更のお知らせ。(情報元:MOON PHASE様)

全然怒らないです。じっくりと仕上げてくださいな。
俺も完全な大人になったのか、半年延期とかでも余裕で待てる。
シャフトは頑張りすぎなんだよ…。今は夏のあらし2期があるし、先にはひだまり3期もあるし…。
化物語のDVD&BDがたくさん売れてよかったね!

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)

ワロタ、さすがチアキング!
他の声優にできない事を平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!!


生徒会の一存 4話の感想

生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」

なかなか反応に困るアニメだな…。
原作は好きなんだけどアニメがどうも微妙なかほりがプンプンと…。

新聞部に対抗して会長から小説を書けと命じられる鍵。
簡単に言ってくれますねこのロリ会長が…。
自分ができない事を人にあっさりと押し付けるのは無能の人間がやる事だ。
でも璧陽学園はかわいいが正義なので許せてしまうふしぎ!

全くアイデアが浮かばない鍵にアイデアを貸す生徒会の面々。
ここでいつもの妄想暴露大会が始まりました。
深夏は思いっきりバトルファンタジー方向へ、
真冬ちゃんは鍵と残響死滅(エコー・オブ・デス)兄さん(誰だよwww)とのBLへ。
知弦さんはM男が歓喜しそうな内容へ…。
ここにいる者は最初から人の話を聞く事というのを知らないのだろうか。

Bパートが始まったら何故かストライクウィッチーズがやってた。
あまりにも力が入っているパロディだ。なんという宮藤くりむ!
いろいろとこれはアウトなんじゃないのか…?
と思ったらエンドロールに「制作協力:GONZO」とあってワロタ。
GONZO今そんな余裕あるんですか?違う意味で心配になってしまう。