チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月07日 」一覧

乳姫、再来

まさかの無限のフロンティア続編情報キタコレ!!
結局このゲームまだクリアしてないけど、
それは飽きたんじゃなくて途中でセーブが消えた所為だってばよ!
終盤に差し掛かろうとしたところで消えたもんだからモチベが…。

テンポが良くてサクサク進むし、キャラの会話は面白いし、
戦闘は爽快だし、何よりもおっぱいぷるんてぃあだし!!
メートルおっぱいの破壊力やべぇよモッコス様!
半分冗談で買ったつもりがなかなかの良ゲーだっただけに楽しみだわ。
今回もぷるんぷるんしそうなのが素晴らしいところ。
本当にセーブデータが消えたのが悔やまれる。

しまったなぁ…実家帰った時にこれやればよかった…。
まだだ…まだ間に合うはず!

明日は台風らしいけどどうなるんだろう。
恐らく普通に出勤するだろうけどね。
地下鉄は滅多な事では運行休止にはならないんですよ。
それよりも駅までの道が地獄になりそうな気がするぜ…。


今週のマガジン(45号)の感想

・コードブレイカー
遊騎がうらやまけしからんのだけど…。
桜さんといつもふにふにしながら一緒に寝ているというのか?
とりあえず今は出たばっかりの泪にスポット当て中って事だ。

・ティジクン
柔道がストリートファイト最強…か。
だからバキの本部は柳を倒す事ができたんですねw
あれは公園パワーという説もある。

・生徒会役員共
アリアさんと濃厚なお付き合いがしたいです!

・ゴッドハンド輝
テルと蓮の手術対決も迫って来た。
コツコツと練習を続けるテル組だけど、
なんかそれどころじゃない雰囲気が…。

・ネギま
目的はネギの勧誘だったんだけども、やり方がエグイのう。
そしてスケールのでかい話になりましたね。
ネギ生徒達はついていけるのだろうかw

・GE
グッドエンディングというか、
クラナドでいうとグッドエッチになっちまうぞ!

・花形
そんな爽やかな顔で「これは打てないや」とか言われても!
バカにしてると誤解されそうだぜ。

・エデンの檻
大人共汚すぎ。ミイナが男である事で解決した。
しかしこの場の何人の男が絶望に打ちひしがれた事だろうかw

・はじめの一歩
どちらも譲らない戦い。一歩のスタミナは相変わらずすぎる。

・ヤンメガ
揚羽高校四天王って…。今時四天王っすか!
しっかし品川達の行動はわっかりやすいなぁ。
アイツがヤバイ→じゃあこっちから行こうぜ
もはや条件反射レベル。

・君のいる町
いるよねバイトのクセにこういうすげー偉そうな人。
青人はヘタレボーイだからすぐ辞めそう…かと思いきやイヤな予感…。
フラグを立てる穴を掘っているのが見える…。