チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

乳姫、再来

まさかの無限のフロンティア続編情報キタコレ!!
結局このゲームまだクリアしてないけど、
それは飽きたんじゃなくて途中でセーブが消えた所為だってばよ!
終盤に差し掛かろうとしたところで消えたもんだからモチベが…。

テンポが良くてサクサク進むし、キャラの会話は面白いし、
戦闘は爽快だし、何よりもおっぱいぷるんてぃあだし!!
メートルおっぱいの破壊力やべぇよモッコス様!
半分冗談で買ったつもりがなかなかの良ゲーだっただけに楽しみだわ。
今回もぷるんぷるんしそうなのが素晴らしいところ。
本当にセーブデータが消えたのが悔やまれる。

しまったなぁ…実家帰った時にこれやればよかった…。
まだだ…まだ間に合うはず!

明日は台風らしいけどどうなるんだろう。
恐らく普通に出勤するだろうけどね。
地下鉄は滅多な事では運行休止にはならないんですよ。
それよりも駅までの道が地獄になりそうな気がするぜ…。