チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月26日 」一覧

dkdkがとまらない

・ドラゴンボール改 29話

ギニュー特戦隊に対するリアクションにお困りのフリーザ様

ギニュー特戦隊に対するリアクションにお困りのフリーザ様

この表情おもしろすぎるw

グルドマジよえぇ…。
原作の「なんであいつら俺の居場所がわかるんだ?」というセリフが省かれる程だ。
そりゃ特戦隊の中でもハブられるわ。
あと、グルド首チョンパはよく放送できたな。
人間じゃないからいいのだろうか。

よく2chの見かけるベジータの名言で
「これからがほんとうの地獄だ…」と言った瞬間
実況スレがえれぇ勢いでそのAAが貼られまくってワロタ。

DB改はサーバに優しくないアニメだなw
今度はフリーザの「わたしの戦闘力は53万です」の回が危ない!

今期アニメは萌え的な意味では本当素晴らしいわ!
そらのおとしもののイカロスやそはらを見てニヤニヤばかりしている俺が言うんだ間違いない。
そはらは幼なじみに巨乳とか鬼にロケットランチャーだわ。
見事に俺の属性をスマッシュヒットしやがる。
スマブラでいうとダメ300%の状態でハンマーくらうレベル。
智樹とそはらのラブラブ同人に手を出したくなっちゃいそうな勢い。


CS beatmaniaIIDX16 EMPRESS プレイ日記 2

今回はプレミアムベストの方を起動。
過去作のベスト版だけあって、曲のラインナップが素晴らしい。
ぶっちゃけエンプレスディスクよりやる気が出たんですがw
できればLogic Boardを収録してほしかった…。

んでHYPERの方から順番に埋め埋め。
なんか知らんけど☆6までの曲で鳥Aフルコンを取り捲ってるんですけど!
あれ?判定って甘くなった?俺こんなにAAA出せる人間じゃないんだけど。

とりあえず☆8まで全部HARDで埋めた。
どれも一発クリアだったから問題なかったです。
危なかったものを挙げるとしたらBlueberry Streamかなぁ。
あれRANDOMハズレるとえれぇ譜面が降ってくるので油断できん。

何よりビックリしたのはVを一発でしかもHARDクリアしちゃった事ですよ!
おいおいおい何だよそれ。Vハードなんて俺初めてだよ!
RANDOMが当たったとは言え、本当にビックリしてしまったよ。
いやーなんかすげー嬉しい。Vハードなんて当分ムリだと思ってたのに。
とりあえずVは乱でやりこみまくろう。正規は究極のハズレなのでやらんw


今週のジャンプ(48号)の感想

・ブリーチ
ヤミーがNo.0とか俄かに信じられないんだけど。
言動といい行動といい、どうみても噛ませじゃないっすか。
一護は絶対「ドンッ!」をやるかと思ったら不意を突かれたぜ。

・ワンピース
鷹の目が強すぎる!
さすがのルフィもそこまでの実力には及んでないってか。
んで海軍がいよいよ本気出した。
どう本気を出したか一言でいうとクマーーーーーーーーー!!

・トリコ
やっぱりトリコさんはすごいッス!!
思えば主人公が最初っから最強という設定も珍しいよなぁ。

・べるぜバブ
男鹿にあっという間にやられた奴等のクセにいっちょ前にカッコつけやがってw
少なくともMK5よりかは好感度が上がりました。
ベル坊が復活したー!って特に何か変わるのだろうか。

・めだかボックス
なんだ、鉄球女弱いじゃん。
異常者だけに防御力も異常かと思ったら全然大したことねーでやんの。

・あねどきっ
噂になるところから冷やかすところまで実に中学生らしい。
この場合は女子側が泣いてしまうというパターンが多いんだけどどうか。
フラグ消滅の危機ですわよ。

・バクマン
遂に衝突する港浦とシュージン。
まぁ港浦も悪気があってやったわけじゃないんだよね。
あんだけ資料を走って調べ回ったんだから真剣そのものだ。
好きにやらせてやれよと思うけど、ジャンプも企業だからそうもいかないんだろうなー。

・ジャガー
ジャガー「で、ハマーのそれは…。いつものゴキブリの仮装か。」
ハマー「これドラキュラだYO!ドラキュラ!いつものゴキブリの仮装って何だYO!」

クッソワラタwwwwwww