チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月09日 」一覧

思春期のオーバーロード

そらおとぱねぇっす!

そらおとぱねぇっす!

そらのおとしものがやばすぎる。
ストーリーはある日異世界から女の子がやってきてどーのこーのという
腐るほど使いまわされた設定。

でも女の子は超可愛いわ、主人公はエロバカ魔人だわ、
作画はぱねぇわで一気に今期アニメ上位に踊り出たわ!
幼なじみの胸を揉みしだくなんてうらやまけしからん!
全裸でエロ本立ち読みして、フィルタ画像がだんだんと大きくなる所にクソワロタwww
ただの萌えアニメってわけでもなさそうな感じがいい。

しっかし最近は紹介したいニュースやスレが多くて困るw
別にうちはニュースサイトでもなんでもないのに!
ネタ切れにならないからいいんだけども。

Googleストリートビュー:長崎・名古屋・沖縄の3地域でストリートビュー開始(情報元:ゴルゴ31様)

ストリートビュー名古屋までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっべ、思いっきり自宅写ってますよ!
とは言っても団地だから当然俺の部屋まで写ってないけど。

名古屋だけじゃなく、名古屋周辺もある程度カバーしてるね。
西は稲沢や一宮や津島、北は春日井や小牧や犬山、東は尾張旭や瀬戸、南は日進や知多などなど。
グーグル先生まじぱねぇっす。そのうち全地域カバーするんじゃないのかw
のちのGoogleによる世界征服プロジェクトである。

『涼宮ハルヒの消失』が映画化決定!TV放送後に告知(情報元:MOON PHASE様)

いろいろと情報が錯綜していたけど、ようやくこれで確定。噂通り消失は映画だってさ!
この情報をもっと早く出せばよかったのにと思ってしまう…。

ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」

どうしてこうなった…。


WHITE ALBUM 14話の感想

WHITE ALBUM 第14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

これがあのアニメのコウハンね!!
って事でホワイトアルバム後半スタート。

えーと桜団とクリスマスコンサートの客動員数勝負をしてたんだっけな?
んで冬弥の親父が倒れてうんぬんかんぬんだったような気がする。
由綺が冬弥の事情を知って誤解が解けたのはまぁよかった。
でも病院での空気が重苦しいにも程がある。まるで通夜だ。
親父さん生きてるって!もっと元気出せよ!
この時の美咲さんが女神に見えた。

桜団は大敗北を喫したようです。
新聞でも「歌詞を忘れて大ブーイング」と大きく取り上げられてる程だ。
由綺にイヤガラセまがいの事をしてきた桜団だけど、ちょっとだけ可哀相だなと思った。
英治はさぞかしメシウマしてるんだろう。

病気のマナを気にかけるはるか。
マナとはるかの仲がよろしいのはいいんだけど、
間違った方向へ向かわないかどうかお兄さん心配ですよ!
俺の中のマナはそういう子じゃないんだ!
冬弥イジりをしてたまに反撃されてブスッとなってるところが見たいんじゃ!

一方我等の冬弥はなんつーか前半で完全に弥生さんの毒牙に掛かってるのでいいトコねぇ!
ちょ、お前ら病院で何やってんじゃ!親父もいるハズなのにレベル高すぎだろ…。
「今夜だけ・・・あなたは由綺だ」とか意味わかんねーっすよ。
どこからどう見ても弥生さんだろうがwww


今週のチャンピオン(45号)の感想

・釣り屋ナガレ
ところでこれは一体誰の話なんだ。
お嬢の実家での話なの?

・範馬刃牙
今まで自身の体の何倍もある強敵を屠ってきたピクル。
故に自分より小柄な刃牙に苦戦している事に困惑している。
刃牙は古代には無かった「技術」を使ってピクルを圧倒している。
ガチンコとは言っても単純な殴り合いだけで勝てる相手ではない。

とうとうあのピクルが全力で後退した!
ジャック戦でも見せたあの超スピードだ。
だがピクルは信じられない光景を目の当たりにする。
なんと刃牙がそのスピードに付いていっているのだったッ!!
ちょっと待て刃牙。お前いつの間にそんな事できたんだよ!

パワーもスピードも通用しなくなってしまった。
ほぼチェックメイト寸前!ピクルはさぞかし悔しかろう。
刃牙は本当にチートだ。今までの戦いはなんだったのか。

「ウソは言っておりません」

烈海王に怒られたッ!!
そういえば決着は次の瞬間でしたって言ってたのに、
いつまで経っても話が終わらないからインタビュワーがツッコんじゃったんだろう。
時間的には一瞬だったのを細かく説明しているとの事。
烈海王はインタビュワーはもとい、読者に対しても言ってるんじゃないのかw

・弱虫ペダル
アンディとフランクって筋肉に付けた名前だったのか…。
俺てっきり専門用語でそういうのかと思ったよ!!
自分の筋肉を愛しすぎだ。リトバスの真人と実に気が合う事であろう。

・みつどもえ
事件現場に行くともう一つ事件を増やしそうな6年3組グループが調査に行く!
とりあえず杉崎はみっちゃんがアイス棒を咥えている写真でも撮ればいいと思うよ。
目線を施してアイス棒にモザイクかければ完璧だ。

・ギャンブルフィッシュ
アヴィのツーペア完成で2発弾丸がリボルバーにセットされる。
確率は2/10。死亡率20%でも十分に脅威だ!
さすがのオマハ大統領も物凄いプレッシャーだ!とりあえずセーフ。
だが今度はフルハウスくらって6発弾丸が埋められた!
6/10て発狂するレベル。平常心を保つの無理だろこんなん!

・ムラマサ
SODのジャスティス野郎の擬音がいちいちアメコミでクスリとくる。
その度に欄外に解説があるのがステキ。どうでもいいものまであるしw
気付いたら次で最終回だとさ!