チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年10月05日 」一覧

忍び寄るおてて

CSエンプレスの一週間後にACでビマニSiriusも稼動するんだった。
多分ゲーセンの方は当分放置だな。やっぱり俺は根っからの家庭用プレイヤーだわ。

適当に情報などなど。

劇場版なのは1stのグッズ付き前売券の情報が公開。
どれも魅力的じゃねぇかコンチクショウ…。
あーズルイよこういうの!全部は買えないっすよ!!

動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…

新機能Patchmatchが鬼すぎワロタ。
フォトショップはいつの間にここまで進化していたんだ!!
これコラ職人達が阿鼻叫喚するレベルだろ。
すげーな、これは欲しくなってしまうわ。

【呪い】東原亜希、ブログで東京での五輪開催を切望していた!!!【健在】

もうこれはLを呼んだ方がいいレベルw
絶対リュークが憑いてるって!


今週のジャンプ(45号)の感想

・ナルト
五影はサスケの噛ませになるかと思いきやそうでもなかった。
里のトップの肩書きは伊達じゃないってか。
それが5人も集まってんだぜ!

・ワンピース
バギーの調子の乗りっぷりがステキ。
いつの間にかルフィがかなり目立ってしまいやがった。
さすがは主人公だ。世界トップレベルの大戦争でも存在感バリバリだぜ。

・ブリーチ
長々ああああああああああああああ!
…とやってきたアランカル編ですが、エスパーダすらも藍染にとってはゴミ同然でした。
何それ!何の為にこいつ等がいたんだよwww

・バクマン
ムチャでもやるのがサイコーとシュージンだ!
多少編集とは揉めたもの、その努力が認められたのか見事採用。
…また倒れたりしないだろうな。

・トリコ
センチュリースープの完成の旅を始めるのであった。
ここまでが前置きでした。

・あねどきっ
奏ちゃんの髪を切ったのが明らかに失敗だったな。
だっていちごに出てきたあの小悪魔女に微妙に似てるんだもん!
ちなみだったかちはやだったかそんな感じの名前。

・べるぜバブ
東邦神姫の中でも、東邦と神姫の間の実力差がありすぎだろwww
邦枝姐さん頼りになるッス!

・めだかボックス
アラクレモードと化しためだかちゃんを抑えこむ善吉達であった。
めだかちゃんのクールダウンが早すぎだぜ。

・ジャガー
ボクシングを見ているハズなのに焼肉食べたくなったぞ!!